プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

のりお再び

Mon.11.05.2015 0 comments
20150510194952d62.jpg


オードリーに新しいウィッグを装備させてみた!
見慣れない姿なので似合っているのかどうかがイマイチよく分からないのですが;;個人的には好みなので、暫くはこのまま愛でていこうと思います♪

時間のあるうちにブログ更新。
過去の記事を読み返していたら無性に会話写真が撮りたくなったので、空いた時間に撮影してみました!
過去の記事を読んでいると、文章の拙さやテンションの高さが本当に恥ずかしくなります…いや、今も充分痛々しいんですけど、今以上に酷い…恥ずかしい…(T_T)全部消してやろうかと思ったけど、出来はどうであれ、どれも思い出の詰まったものなので、どうしても実行できませんでした凹もういっそこのまま残してハートを鍛えたいと思います(笑)


201505101949534ca.jpg


のりお「きょうも、いいてんきだな〜」

今回は以前ブログに登場した「のりお」再登場です。
のりおに覚えの無い方が多いと思うので、念のため以前の記事を↓↓
のりお初登場の記事
もう5年も前なのか!
時が経つのは本当にあっという間ですね…( ´ ェ`)

残りの写真は続きに下げておきます。
相変わらずグダグダな内容ですが、見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ!平仮名ばかりで読みにくいです!注意!(;´Д`A


*******

拍手ありがとうございます(つェ`。)
桃太郎神社の写真、楽しんでくださった方がかなりいらっしゃったようで、とても嬉しいです♪アサショーファンが増えるといいなー(笑)
貼り付けていない石像もあるので、興味のある方は是非足を運んでみてくださいね…!関ヶ原ウォーランドは桃太郎神社よりもボリュームがあって更にオススメですよー!

桃太郎神社の記事以外への拍手もとても嬉しいです!
自分の未熟さにヘコむ事が多い人間なので、一つ一つの拍手にいつも本当に励まされています(泣)拙いブログですが、今後も自分のペースで続けていこうと考えておりますので、お時間のある時にでもまた足を運んでやっていただけたら嬉しいです(つェ`。)
頂いたコメントへのレスは続きの最後にありますので、お心当たりのあるお方は続きの方へどうぞ!
拙いブログに足を運んでくださり、さらに勿体無いような嬉しい拍手とコメントまで本当に本当にありがとうございました(泣)

*******

続きを読む »

おお、我らのアサショー

Mon.20.04.2015 0 comments
201504200737477d7.jpg

2015042007374422e.jpg


先週末、愛知県犬山市にある桃太郎神社に行ってきました!
以前遊びに行った関ヶ原ウォーランドと同じ、浅野祥雲というお方が作った石像が並ぶ素敵な神社です(笑)
ちなみに関ヶ原ウォーランドに足を運んだ際の記事はこちら↓↓興味のある方は是非。シュールでたまりません(笑)
【関ヶ原ウォーランド編】

いつか行こうと考えていた桃太郎神社。ウォーランドの感覚で行ったので、人の多さに驚きました。ウォーランドはほぼ貸し切り状態だったのです(笑)
ウォーランドと比べると狭くて石像も少なかったけど、アサショーワールド全開で今回も楽しめました♪わざわざデジイチ持って行ったかいがあった…!
今回もがっつり撮影してきたので、桃太郎熱が冷めないうちにちゃちゃっと貼り付けたいと思いますε=(*`ェ´*)人形ブログなのになんかすんません!いや、人形といえば人形なんですけど!

なんかもー、全てありのまま貼り付けてます。
裸体とかも出てくるし、うわー…っていうのもあるよ。注意!


*******

拍手ありがとうございました(泣)
頂く拍手にいつも本当に励まされています(つェ`。)
何年経っても未熟なオーナーですが、これからも初心を忘れず精進していきたいと考えておりますので、生暖かい目で見守ってやっていただけたら嬉しいです。
頂いたコメントへのレスは次回改めて!
勿体無いような拍手、そして嬉しいコメントを本当に本当にありがとうございました(泣)

*******


続きを読む »

小人さんと一緒 第513話【マサル、海老で鯛を釣る状態】

Tue.14.04.2015 0 comments





キットカットプレゼント企画に当選されたキュウ様から手作りのカップを頂きました…!嬉しい!可愛い!見てるとにやけが止まらない!そんな自分が気持ち悪いけど、これはしょうがない。開き直ります(笑)
かえって良い物を頂いてしまって今でも何だか申し訳無い気持ちになりますが;;せっかく頂いた物ですし、これから大切に使用していきたいと思います♪
キュウ様、本当にありがとうございました!(つェ`。)





ねむい…





なでしこと一緒に使おうと、眠いながらもカップを離さないやまとの図。
マットな質感がまた可愛い…
チビっ子のお茶会写真とか撮りたいなー♪

ではでは、短めですが本日はここまで!
また時間を見つけて顔を出しますね♪
拙い写真に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(つェ`。)


*******

拍手ありがとうございます(泣)
ちょこちょこと過去記事にも拍手を頂けて、何だか嬉しいやら恥ずかしいやらです(>_<;)
拙いブログですが、頂いた拍手を励みにしてこれからものんびり更新を続けていきたいと考えておりますので、またお時間のある時にでもちょこっと覗いてやっていただけたら嬉しいです^^*
こんな辺境の地に足を運んでくださり、さらに勿体無いような拍手まで本当に本当にありがとうございました!(つェ`。)

*******


当選者発表!

Sun.29.03.2015 0 comments





先週末、豊橋のホットケーキ専門店「三愛」さんでホットケーキを食べてきました♪
いつも仕事で豊橋に行く際、店の前を通っては「ホットケーキの店」と書かれた看板や渋い店構えが気になっていたのですが、仕事仲間達が付き合ってくれないので( ̄ェ ̄)ayaさんと川本喜八郎人形美術館に行くついでに寄ってみました!
今回は、一番気になっていたレモンスープホットケーキ、レーズンホットケーキ、最後に追加でレアチーズホットケーキを食べてみたのですが、どれもしっとりフワフワで美味しかった…!特にクリームチーズがたっぷり乗ったレアチーズホットケーキが好みだったかな?最後に頼んだけど、美味しく完食できました♪
他にも気になるホットケーキが沢山あるし、期間限定のものもあるみたいなので、制覇するべくこれから通いたいですε=(*`ェ´*)

さて、近況報告が済んだところで「キットカットプレゼント企画」の当選者発表です!
この度は痛々しい企画にご参加くださり、本当にありがとうございました(泣)
抽選の結果、当選された7名様はこちらになります。

Aセット(灰迩)
*kito様

Bセット(トムトム・社長)
*ちい様
*春乃様

Cセット(モジモジ・オーリー)
*mh様
*キュウ様

Dセット(アダム・ココ)
*みつこ様
*白櫻様

当選された皆様には、記入していただいたメールアドレスの方にご連絡させていただきました。お手数ですが一度ご確認の上ご連絡いただけますと幸いです。

当選された方もいらっしゃれば、落選された方もいらっしゃる訳で、何だか申し訳ない気持ちでいっぱいです(泣)もう少し数を多めにしておけばよかったなと今更後悔(泣)
またこれからも懲りずにプレゼント企画は続けていきたいと考えておりますので、またお目に留まるものがあればお気軽にご参加ください(つェ`。)
ご応募本当にありがとうございました!


20141215231955a1d.jpg


あまりにもくだらなくて、お蔵入りしていた写真を発掘したので、せっかくですし貼り付けてみたいと思います…
残りは続きに下げておきますので、見てやろうかなと言ってくださる方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ!


*******

拍手ありがとうございました(泣)
一つ一つの拍手からいつも元気とやる気をいただいています。
拙いブログですが、頂く拍手を励みにしてこれからも自分なりなブログ作りを続けていきますね(つェ`。)
コメントへのレスは続きの最後にありますので、お心当たりのあるお方は続きの方へどうぞ♪
こんな辺境の地に足を運んでくださり、さらに勿体無いような拍手まで本当に本当にありがとうございました(泣)

*******


続きを読む »

憩う囚人達

Sat.21.03.2015 0 comments




moblog_8558a8e8.jpg




ブロンコとビリーを着替えさせたら囚人みたいになってしまってがっかりなマサルです( ̄ェ ̄)もういっそボーダーのパンツとニット帽を作って装備させてしまおうか(笑)

後悔ばかりのプレゼント企画でしたが、無事に皆嫁ぎ先が決まりそうで驚きと嬉しさが(つェ`。)自己満足な企画にご参加くださり本当にありがとうございます(涙)予想以上にご応募いただき、どれも抽選になりそうで何だか申し訳ない気分です凹
急な仕事が入り暫くバタバタしそうなので、予定より少し延長して来週末くらいに抽選・発送をしたいと思います!今回も仕事仲間のSさん作のあみだくじで当選者様を決める予定。あみだくじとなると迷わず名乗り出てくれるSさんにも感謝です(笑)

ではでは、短めですが本日はここまで。
最後まで拙い記事にお付き合いくださり、ありがとうございました(つェ`。)


*******

拍手ありがとうございます!
痛々しいほど自己満足ばかりなブログなのに…本当にありがとうございます(泣)
何年経っても成長の見えないブログですが、頂いた拍手やコメントを励みにして、これからも自分なりなブログ作りを続けていきますね(つェ`。)
頂いたコメントへのレスは続きに下げておきますので、お心当たりのあるお方は続きの方へどうぞ!
こんな辺境の地に足を運んでくださり、さらに嬉しい拍手やコメントまで本当に本当にありがとうございました(泣)

*******

続きを読む »

« Prev Page - topTop - Next Page »

