プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハビリ

Fri.25.09.2015 0 comments



約3ヶ月ぶりに人形を引っ張り出してみた。
こんなに触らなかった事が今までなかったので、箱から出すとき何となくドキドキしました…夏の暑さで溶けてたらどうしようとかバカな事もちょっと考えてたから無事でほっとした(笑)箱の中はいたって普通だった(笑)

少し涼しくなってきたし、今回はアダムをもこもこに着込ませて撮影。
もこもこしてる女の子も好きだけど、もこもこ着込んでるムサいメンズも大好きです( o´ u ` o)









……アダム楽しすぎた……
空いた時間にちゃちゃっと触ったので時間的には短かったけど、人形事の楽しさに改めて気付いたひと時でした(*´ ェ`)次はセットを組んで撮影したいなー!

ではでは…
短めですが本日はここまで。
拙い記事に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(つェ`。)


*******

拍手ありがとうございます!
頂く拍手から、いつも元気とやる気を貰っています(つェ`。)
自己満足ばかりなブログですが、頂く拍手やコメントを励みにして、これからものんびりとでも更新を続けていきますね!
勿体無いような拍手、そしてコメントを本当に本当にありがとうございましたっ(つェ`。)

*******


関連記事

Home - マサルズ12(オマケ) »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。