プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

マサルズ12

Wed.01.07.2015 0 comments
201506252158536b2.jpg


先日、ayaさんが我が家に泊まりに来た際、大きい小人達でベスト+ドレス(+1人だけ特別仕様な社長笑)合わせをしてみました♪
人数分購入してあったベストを着せて、いつかベスト合わせをやりたいなーとは思っていたのですが、一人だと着替えさせるだけでも時間がかかるので、なかなかやれず。今回ayaさんに手伝ってもらい念願達成です!ayaさん、ありがとー(つェ`。)

似たような写真ばかりですが、何枚か選んで貼り付けようと思うので、見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ♪


********

拍手ありがとうございました!
なかなか更新されないブログなのに、足を運んでくださり本当にありがとうございます(泣)
拙いブログですが、今後も懲りずにのんびりペースでも続けていきたいと考えておりますので、また時間のある時にでも遊びに来てやっていただけたら幸いです(つェ`。)
頂いたコメントへのレスはまた改めて!
勿体無いような拍手そしてコメントを本当に本当にありがとうございました(泣)

********






20150625215852b82.jpg



オーシャンズシリーズをイメージして今回は「マサルズ12」な集合写真を撮りたかったのですが、撃沈。皆むさ苦しいので、まぁ、仕方がないかなと( ̄ェ ̄)



20150625215856c8d.jpg



ロイロイ「とむ、テッサン達ガ見テイマスヨー♪」

本当はマサルズ12と一緒にミニっ子・幼っ子・バカップルの写真も撮ろうと考えていましたが時間的に無理でした。予想以上に着せ替えに時間がかかった…( ̄ェ ̄)



2015062521585777e.jpg

201506252200113a6.jpg

20150625215854c3a.jpg



久しぶりに嫁も♪



20150625220009941.jpg



口喧嘩中の双子。
蝶ネクタイがわりと似合った!



20150625220011cc4.jpg



無意識だったけど、電話してるっぽく撮れた灰迩。



20150625220013cef.jpg



ココ「……」
無言の圧力。

気をつけて灰迩!サボってるのがバレている…!



20150625220015ac8.jpg



支配人とボディガードっぽい(笑)



20150625220703e23.jpg



黒づくめのココが大好きなのでもう一枚貼っちゃう。



20150625220116e79.jpg



何となく昼ドラのような雰囲気(笑)



2015062522011322f.jpg



今回は、せっかくなので一厘も入れてみました♪
普段あまり着せない黒のドレス。なかなか好み!



20150625220117df9.jpg



灰迩の太腿にときめいた図。
ある程度灰迩の全体図を撮ったのち、ayaさんと同じタイミングで太腿に寄ったのがちょっと楽しかったです(笑)



20150625220209183.jpg



最後は今回一番のお気に入り写真。
オードリー用に購入したウィッグでしたが、一厘に装備させてみたらものすごく好みに…!今後は一厘用決定!オードリー用の金髪バージョンも買ってこないとー!
今年で一厘も10周年。改めて好きだと感じた瞬間でした(*´ ェ`)♪

以前と比べると小人を触る時間も減ったけど、久しぶりにお腹いっぱい小人を触れて大満足。やっぱり人形好きだなー!また時間ができたら、今度は小人全員の集合写真を撮りたいですε=(*`ェ´*)

ではでは…
拙い写真達に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(つェ`。)


関連記事

« マサルズ12(オマケ) - Home - 短パン天国 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

