プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

マサルズ12(オマケ)

Tue.15.09.2015 0 comments



こんばんはー!残念ながら生き永らえているマサルです。気付けば前回の更新から2ヶ月以上も経っている…は、早い…
すぐに貼り付ける予定だった写真も、今見ると季節外れですね( ̄ェ ̄)マサルズ12はもともと秋っぽい雰囲気だったからいいんだけど、テツコ夏しすぎてるよ…

久しぶりにゲームに手を出して、暫くそちらに集中していましたが、涼しくなってきたのでそろそろ人形事も再開したいと思いますε=(*`ェ´*)これだけ間を空けても飽きていない自分を褒めたい(笑)もともと飽き性な人間だったのになぁ…人形ってすごい。


20150625215426d19.jpg


小人、待機中の図。
黒い一族は別室で優雅に過ごしていると思う。


20150625215425f92.jpg


しきりに時間を気にする兄。
兄「そろそろロイさん達を迎えに行こうか…」


20150625215423ee9.jpg


落ち着きなく通り過ぎる双子。


2015062521542919f.jpg


暇を持て余し、ボディガード達に喧嘩を売ろうと目論む双子。
ブロンコ「よっしゃ。一番弱そうなもじゃもじゃ、黒いもじゃもじゃ、最後にボスのハゲの順番でいくか」
ビリー「俺が右からこういくから、お前が左から、こうな」
ブロンコ「あ?兄貴に指図すんなや」
ビリー「あ?なんだとコラ。やんのか」
結局何もできずに2人共ココのゲンコツを食らっているといい。

ではでは…
短めですが、本日は生存報告のみ。
拙い記事に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(つェ`。)


*******

拍手ありがとうございます!
暫く離れていた間にも拍手をいただけて、嬉しさと申し訳なさでいっぱいです(泣)
2ヶ月以上も間が空いてしまいましたが、小人熱は相変わらずなので、ゆっくりとでも以前の調子に戻していけたらいいなと考えております。内容も相変わらず自己満足ばかりなものになりそうですが;;またお時間のある時にでも当ブログに足を運んでやっていただけたらとても嬉しいです(*´ ェ`)
頂いたコメントへのレスは次回改めて!
勿体無いような拍手、そして嬉しいコメントを本当に本当にありがとうございました(泣)
皆様大好きだ(泣)

*******


関連記事

« リハビリ - Home - マサルズ12 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

