プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

短パン天国

Thu.11.06.2015 0 comments
moblog_dde8d168.jpg


香蓮さんからSDサイズのバイクを譲ってもらった!
マッチョでもいけるか試してみたけど、やっぱりちょっと小さめで残念…。でも、まー誤魔化して使いますけどねε=(*`ェ´*)香蓮さん、ありがとう♪


2015061023001348f.jpg


二人乗りもさせてみたけど、バイクが壊れそうな勢いでした( ̄ェ ̄)ものすごくミシミシいっていた…

バイクを出しがてら、久しぶりに小人いじり!
マッチョ達が皆暑苦しい格好をしていたので、夏を先取りして皆に短パンをはかせてみました♪マッチョの足が好きなので眺めてニヤニヤしてます(笑)
ああ、むさ苦しい…!好きだ!

他にも写真を撮ってきたので、つまらない写真ですが、ついでに貼り付け。
双子の着せ替えも楽しいけど、ボディガード達の着せ替えも楽しいです♪


20150610230014b44.jpg

moblog_df3de4ee.jpg

20150610230016e44.jpg


あまり短パン姿の写真ばかりなのもイカンなと思い、今回はバストアップのみで!
ココが個人的に一番のお気に入りです。死蔵していた白の短パンをはかせたら好みな感じに♪やっぱりモノトーン似合うなー!

ではでは…
短めですが本日は生存報告のみ。
拙い写真達にお付き合いくださり、ありがとうございました(つェ`。)


*******

拍手ありがとうございます!
更新もまちまちだし、内容も拙いしで、足を運んでくださる方に本当に申し訳ない気持ちになるのですが凹頂く拍手にいつもとても励まされています(泣)
自己満足ばかりなブログですが、これからものんびりペースでも更新を続けていきたいと考えておりますので、またお時間のある時にでも足を運んでやっていただけたら嬉しいです(つェ`。)
頂いたコメントへのレスは次回改めて!
こんな辺境の地に足を運んでくださり、さらに勿体無いような嬉しい拍手とコメントまで本当に本当にありがとうございました(泣)

*******


関連記事

« マサルズ12 - Home - 酒好き・車好き・魚好き »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

