プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

酒好き・車好き・魚好き

Wed.20.05.2015 0 comments





時間のあるうちにブログ更新!
久しぶりにマトモに灰迩を撮った気がします(笑)
普段はマッチョや社長を重視しがちだけど、改めて触ってみると、やっぱり灰迩好きだなー(*´ ェ`)ピエを触るのとはまた違った楽しさがあります♪ボディのくたくた具合も相変わらずたまらん…!

死蔵していた照明を今回使ってみましたが、何となくワクワクして楽しかったので、また違う小人でも撮ってみようかと考え中。次は誰にしようかなー♪

ではでは…
短めですが、本日はここまで!
拙い記事に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(つェ`。)


*******

拍手ありがとうございます!
頂く拍手からいつも元気とやる気をいただいています(泣)
更新もまちまちだし、内容も独りよがりになりがちで反省しているのですが凹頂いた拍手やコメントを励みにして、これからも日々自分なりに精進しつつ更新を続けていきますね(つェ`。)
頂いたコメントへのレスは続きに下げておきますので、お心当たりのあるお方は続きの方へどうぞ!
勿体無いような拍手とコメントを本当に本当にありがとうございました(泣)

*******






*拍手レス*

*15日23時頃拍手をくださった貴女様♪
ご来訪そして嬉しいお言葉をありがとうございます(つェ`。)
お茶の間写真、楽しんでいただけたようでとても嬉しいです♪このセットは慣れているのでセッティングするのも楽だし、何より眺めていると落ち着きます(笑)貴方様にもそう言っていただけて嬉しい限りですよ♪
夏は何となくお茶の間と兄達の写真が撮りたくなる季節なので、今年は積極的に撮影・貼り付けていきますねε=(*`ェ´*)

それと一回目と二回目のピエ写真ですが、実はブログの中にこそっと貼り付けてあります。ヒントは「過去の記事」なのですが、たいした写真でもないので探さずにおいた方がいいかと…!時間の無駄になってしまいそうなので!(;´Д`A
拙い写真に興味をもっていただけただけでも本当に嬉しいです(泣)ありがとうございます(泣)

ではでは…
この度は拙いブログに足を運んでくださり、さらに勿体無いような嬉しいコメントまで本当に本当にありがとうございました!(つェ`。)



*Aさん
セーラー服わりと有りだと思ったんだけど、どうですか(笑)
お茶の間写真、皆久しぶりな気がするよね…レノン以外はわりと出してるつもりでいたんだけど、なんせマッチョが多いんだろうな…( ̄ェ ̄)あ、あとカゴの中身は玩具と雑誌と殺虫剤関係です♪小物並べてる時が一番楽しいわ( o´ u ` o)

バ家族の写真、枚数が多くて選ぶのに時間がかかってるから、もう少し先になりそう;;どう貼り付けるかも悩んでいる(笑)ピエ見てるとニヤニヤしちゃって集中できないのもいかんね…( ̄ェ ̄)

ではでは…
ご来訪そして嬉しいコメントをありがとー!



関連記事

« 短パン天国 - Home - のりお再び »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

