プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅三昧

Sat.31.01.2015 0 comments



皆様こんばんはー!
しぶとく生き長らえているマサルですε=(*`ェ´*)
梅味のお菓子が増えてくる季節ですね♪梅好きなので、見つけてはついつい手を出してしまいます…食べ過ぎちゃうから我慢我慢…
相変わらず仕事が忙しくて毎日バタバタひやひやしていますが、適度に息抜きしつつ元気にやってます♪ただ、やりたい事が多すぎて時間が足りないのが困る…仕事がひと山越えるまで我慢です(つェ`。)

あまり小人事にも集中できなくて写真もろくに撮っていませんが、久しぶりにボディガードを揃えてニヤニヤした時の写真を今日は貼り付けてみたいと思います(笑)相変わらずのマッチョ贔屓。ムサ苦しくて申し訳ない…!しかしこのムサ苦しさがたまらなく好き…!









なかなか小人は触れないけど、スウィートダッフィーが始まったディズニーシーにバ家族は揃って遊びに行くんだろうなーとか、甘いもの好きなアダムも女子達に紛れてチョコを買い漁りに行くんだろうなーとか、一厘とオードリーは二人で仲良く手作りチョコ作るんだろうなーとか、鉄もじゃがりこ食べすぎて兄に怒られるんだろうなーとか、親バカな妄想を繰り広げて日々楽しんでいます(笑)
妄想はプライスレス!

ではでは…本日は生存報告のみ。
また空いた時間にちょこちょこ顔を出しますねε=(*`ェ´*)
拙い写真達に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(つェ`。)


*******

拍手ありがとうございます(泣)
仕事の方が大忙しでブログも普段以上に放置状態が続いていますが;;頂いた拍手やコメントを拝見して日々元気とやる気を頂いています(*´ ェ`)
足を運んでくださるだけでも嬉しい事なのに…常に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます(泣)
頂いたコメントへのレスは続きに下げておきますので、お心当たりのあるお方は続きの方へどうぞ(つェ`。)
こんな辺境の地に足を運んでくださり、さらに勿体無いような拍手まで本当に本当にありがとうございました(泣)

*******






*拍手レス*

*15日21時頃拍手をくださった貴方様♪

嬉しい拍手とお言葉をありがとうございます!
以前にも何度かコメントを頂いていたと知り、さらに嬉しい気持ちでいっぱいです(つェ`。)
8年程だらだらと自己満足なブログを続けてきましたが、こうして温かいお言葉を頂くとやはり嬉しいですし続けて良かったと改めて思えます(つェ`。)これからも、のんびりとではありますがセンスは無いが愛は有るをモットーに更新を続けていきたいと考えておりますので、お時間のある時にでもまた足を運んでやっていただけたら嬉しいです(*^_^*)今年もどうぞ宜しくお願い致しますね♪

ではでは…
拙い当ブログに足を運んでくださり、さらに勿体無いような嬉しい拍手とコメントまで本当に本当にありがとうございました(泣)




*桔梗さん♪

こちらこそ、旧年中は大変お世話になりましたm(_ _*)m不束者ですが今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
文化人形ドレス、度々眺めてはニヤニヤしてます(笑)本当に可愛い♪ドレスが素敵すぎて我が家の小人達に着せるのが何だか申し訳ない…と嘆いていたので、桔梗さんにそう言っていただいてとっても嬉しかったです(T_T)ありがとうございます(T_T)我が家の一張羅として、これからも大切に使用させていただきますね(*´ ェ`)♪

寒さ厳しい毎日ですが、桔梗さんもくれぐれもご自愛くださいませ(つェ`。)また次回桔梗さんに会える日を楽しみにしております♪
この度は、嬉しい拍手そしてお言葉を本当に本当にありがとうございました!(つェ`。)




関連記事

« ブロマイド各11円 - Home - 新年のご挨拶 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。