プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳あか味は普通に美味しい

Tue.25.11.2014 0 comments







このビリーの写真(三枚目)が妙にお気に入り。
ふと双子に会いたくなって、ついでに撮影してみました♪前髪の分け目がいまだに定まりませんが(笑)まあ、今後もフィーリングで!

皆様こんばんはー♪
今年もあと一ヶ月ちょっとだと気付いて焦り出したマサルです。
毎年思うけど本当一年ってあっという間ですね(つェ`。)何もしていない気がする…
体調がイマイチですが、本読んだり映画観たり美味しいもの食べたり小人触ったりとのんびり私事も楽しみながらぼちぼちやってます!さり気なく気遣ってくれる仕事仲間のおっちゃん兄ちゃん達に改めて感謝感謝です(T_T)ありがたや(T_T)

そういえば、先日某密林さんで購入したダークナイトトリロジーが自分的大ヒットだったのですが、己のミスで同じものが二枚手元にあるんですよね(;´Д`Aとても良かったので余った一枚を久しぶりにクリスマスプレゼント企画にでも出そうかと思ったのですが、欲しい方がいるかどうかが微妙すぎて悩んでます(笑)新しい作品でもないし、人形とも全く関係ないしなぁ…
一緒に人形用アクセサリーとか出してみようかな?とも思うけど、これも需要があるのかと考えると…うーん( ̄ェ ̄;)もうちょっと考えてみます( ̄ェ ̄;)

双子の写真だけだと寂しいので、今日は会話写真も一緒に貼り付けてみますね。
残りは続きに下げておきますので、見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ!


*******

拍手ありがとうございました(泣)
相変わらずバタバタとした毎日ですが、一つ一つの拍手にいつも元気とやる気を貰っています(つェ`。)
拙いブログですが、頂いた拍手やコメントを励みにして、これからも自分なりなブログ作りを続けていきますね。
温かい拍手とコメントを本当に本当にありがとうございました(泣)
頂いたコメントへのレスは続きの最後に貼り付けておきますので、お心当たりのあるお方は続きの方へどうぞ!

*******





moblog_d42f588b.jpg



先月10年以上ぶりにUSJに行きました。
ハリポタエリアも体験してきたのですが、人が多くてろくに楽しめず(;´Д`Aとりあえず雰囲気を味わってお土産だけ買って出ました…。思ったより狭かったかな?とは感じましたが、良い雰囲気でした♪
上の写真はハリポタエリアで購入したミニチュアの百味ビーンズとカエルチョコとスネイプ先生の杖!
ハリポタは1と最後しか観た事がないので「この人の杖がいい!」とかが無くて;;とりあえず今回は杖のデザインで選んでみました。自分用もスネイプ先生♪いや、でも最初と最後を観た感じスネイプ先生が一番好きだな、やっぱり。
……使い道は無いけど、杖買っちゃいますね(笑)




moblog_fd4df638.jpg



兄「灰迩、ありがとうな。一人で三人の面倒を見るのは大変だったろう…」(主に鉄が)
灰迩「いや〜、楽しかったよ。賑やかで(笑)」
鉄「姉ちゃん、姉ちゃん!俺、ハリウッドなんとかっていう乗り物三回乗ったんだー!すげー早いしすげー動くしすげー楽しかったー!」
一厘「三回も乗ったの?すごいねー^^* 神流ちゃんと八萩ちゃんも乗ったの?」
神流「…」頷く
八萩「うん。最初は怖かったけど、すごく楽しかったよ!」
鉄「あ、百味ビーンズ買ってきたから食べようぜー!」

たまには兄に休んでもらおう計画。
鉄、神流、八萩は灰迩の運転でUSJに。
やまととツチノコ兄弟は黒い兄弟と動物園。
一厘は家で家事をして、兄は一日ゆっくりお休み。
USJ土産を使う為にニヤニヤしながら色々妄想してました。毎度のごとく小人バカでごめんなさい(笑)
黒い兄弟と動物園も楽しそうだけど、灰迩とUSJも楽しそうです♪


百味ビーンズでロシアンビーンズをやる6人↓↓




moblog_51fec1d0.jpg

moblog_69580bf9.jpg



兄「……………」
灰迩「(笑)原材料には変なもん入ってないぞー」
八萩「兄さん大丈夫?」
鉄「兄貴なんの味?鼻くそ?ミミズ?ゲロ?」
一厘「…兄さん、あんまり不味いなら出してもいいんだよ」

きっと兄は一発でゲロ味を当てると思う。
百味ビーンズとりあえず全部の味を試してみましたが、噂通りすごいクオリティでした…本当に誰かが吐いたやつ入ってるんじゃないかと思った……
原材料を見てみたけど、特に変な物は入っていなかったから、香料であの味を再現してるんだろうか…作った人すごいわ……( ̄ェ ̄)

ではでは。本日は以上!
妄想激しい会話写真に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(つェ`。)




*拍手レス*

*リクさん♪
こんばんはー!
とっても嬉しくなるお言葉をありがとです♪「意外と重いな」と思いつつ頑張って担いで撮りに行ったかいがありました(笑)
モジモジを見てると何となく和むので、リクさんにもそう言って頂けて嬉しい限りですよ(つェ`。)トムトム先生、友人にも喜んでもらえて、選んで正解だったなと今は思ってます♪トムトムの幸せ者め!リクさんありがとう…!(つェ`。)トムトム先生、優しそうだけど多分怒れないと思うから、子供達にいいように遊ばれそうです(笑)

ここ最近は少し寒さも和らいできましたが、また今週末から一気に寒くなるみたいですね…。リクさんも、体調には充分気をつけてくださいね(>_<、)
名古屋SRでリクさんと一緒に撮影できたらな…ていうか会いたいな(つェ`。)と改めて思ったマサルでした(つェ`。)
嬉しいお言葉本当に本当にありがとです(泣)



関連記事

« とある保険医と訪問者の一日【後編】 - Home - マサル保育園 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。