プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟成ぶどう牛 炭火炙り焼きステーキ500g

Sat.04.10.2014 0 comments
moblog_34895630.jpg

あっという間にもう10月ですかー!
いまいち時間を有効活用できていない気がするマサルです( ̄ェ ̄)
仕事が相変わらずな状態で、人形に触る時間も以前に比べるとかなり少なくなってきましたが、今でも懲りずに社長馬鹿、マッチョ馬鹿、小人馬鹿です(笑)

ここ最近、足を怪我したり、脚立から落ちたり(初めて落ちた!)、未だかつて無い程の蕁麻疹が出て全身の痒さで夜も眠れなかったりと、地味ながらついていない毎日を送っています。なんだろう、命の危機が迫ってきているのではないかと少し不安になってきたので今のうちにブログを更新しておきますね(笑)
本当いつ何が起きるか分からないから、悔いの無いように生きないとなぁ…



気を取り直して!
今回は久しぶりに小人達の会話写真を貼り付けてみたいと思います♪
夕方、買い物に出かける兄の図。
相変わらずバカ丸出しな会話写真ですが、見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ(>_<)



「おにいさん、おにいさん」
ちょいちょい

*******

拍手ありがとうございました(泣)
色々あって落ち込んだりする時もありますが、頂く拍手にいつも本当に励まされています(泣)涙が出そうなくらい嬉しいです…
何年経っても未熟な人間ですが、頂く拍手やコメントを励みにしてこれからも自分なりなブログ作りを続けていきますね(>_<、)
こんな辺境の地に足を運んでくださり、さらに勿体無いような拍手とコメントまで本当に本当にありがとうございました(泣)

頂いたコメントへのレスは次回に改めて(>_<)
温かいお言葉をありがとうございます(泣)

*******











やまと「おにいさん。おにいさん。あのね、いまでね、おにいさんがおにいさんをさがしてるよ〜。ねんのため、おにいさんにもほうこくしておくね〜」
兄「………
…とりあえず、居間に行ってみようか」









何となく嫌な予感がする兄。















兄「…どちら様ですか…」
やまと「このひとだよ〜」
「おい、あんた。兄貴捜してんだけど知らねーか。こいつらよく分かってねぇわ」
兄「………お兄さんとは、アダムさんの事ですか?」(肌の色的に)
「誰だそれ」

「おい。一人でちょろちょろしてんじゃねぇぞ」













兄「………」
「あ」
やまと「おにいさんがもうひとりいるね〜」









えーと…
双子のマッチョをお迎えしました…!念願の双子マッチョ!
実は当初から三人のボディガードと一緒に双子のマッチョ「ブロンコとビリー」もお迎え予定に入っていたんですよね…(マッチョ馬鹿)ボディガードを揃えたら最後に双子をやらかそう。と考えていて、ついに実現。色々あったけど無事にお迎えできてよかったー!(>_<)
初めての双子メイクだったのですが、面倒くさがりな自分にはキツかった(T_T)メイク不得意だから更にキツかった(T_T)同じ顔になるように苦労してメイクしたけど、前髪の分け目とグラスアイの色や位置を微妙に変えただけで結構顔が違って見える気がします。
アイの色を揃えようかこのままでいくか、悩むなぁ…ウィッグもなぁ…




moblog_054c077c.jpg

moblog_91d16f1e.jpg




いやー、それにしても双子マッチョ。嬉しい。メイクはこ汚いけど嬉しい(笑)
本当はもっと濃くて男くさい双子になる予定だったのですが、メイクしてみたらイメージと全く違って当初はどうしようかと…(;´Д`Aメイクをやり直そうか、でも正直面倒くさい(ダメすぎる)でもイメージと全然違う。どうしよう、どうしようと暫く悩むもせっかくなのでとりあえずこのまま愛でてみる事に。
用意していた短髪のウィッグは似合わないし、名前もブロンコとビリーっていうよりタカオとタカシ顔だし、予定と違う事も多いですが、ビーニーやニット帽が似合う若い双子が欲しかったので、まぁいいかなと!
まだまだ試行錯誤中なので色々変更があるかもですが、とりあえず上が兄のブロンコで下が弟のビリーです。
父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフ設定。生粋のアメリカ人には見えないので妥協…(笑)とことん予定が狂ったわー(T_T)




〜その後〜






兄「何か食べていかれますか?」









ビリー「牛ステーキが食いたい」
ブロンコ「俺は牛ステーキ1kg」









ビリー「じゃあ俺は2キロ」
ブロンコ「10キロ」
ビリー「100キロ!」
ブロンコ「500キロ!」
ビリー「牛一頭!」
ブロンコ「十頭だ!」









ビリー「なんだお前いちいち鬱陶しいんだよ!やんのかコラ!」
ブロンコ「こっちの台詞だクソが!」
殴り合う寸前の二人。
兄「ちょ、待ってください!」









我が家はどう頑張ってもお一人様500gまで…!




*おまけ*






二人でディズニーランドに行ってはしゃいでいるといい。
口が悪く、喧嘩っ早くて少しバカ(好物は肉)。よく喧嘩もするけど基本仲が良い双子にしたいです♪
またもむさ苦しい小人が増えましたが;;これからブロンコとビリーを宜しくお願い致しますm(_ _)m

ではでは、本日は以上。
最後まで拙い記事にお付き合いくださり、ありがとうございましたー!(>_<、)




関連記事

« ハロウィンとウェディングと白ウサギと - Home - 夏の終わりに茶を嗜む »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。