プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マサル保育園

Sat.08.11.2014 0 comments



皆様こんばんはー♪
コツコツと集めてきたミニチュア工具がかなり揃ってきたので、誰かオーナーと同業にしてしまおうかと考え始めたマサルです(笑)あとは作業服とヘルメットと腰道具を作ればいける!ミニチュア冷媒管もどきも一巻き作ってみようかな?そうなるとエアコンや換気扇っぽいのも作りたい。じゃあダクトも作りたい。……何だか一気に楽しくなってきましたー!

気分も上がってきた事ですし、今日も張り切って更新してみますね^^*
誰の写真を貼り付けようか悩んだ結果、暫くむさ苦しい写真が続いていましたし(笑)今回は、確か6月?に名古屋SRで撮影した保育園写真を貼り付けてみようかと思います。
用意していた小道具は忘れるし、仕事の関係でゆっくり撮影もできなかったしで悔いの残るものになりましたが、素晴らしいセットで撮影ができたので、とりあえずは満足です♪





保育園児はこの四人。
本当は全員連れて行く予定だったけど、スモックを作る途中で面倒くさくなってしまい結局4人に…やまと、いちり、ごめん…(つェ`。)

残りの写真は続きに下げておきますので、見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ!


*******

拍手ありがとうございました(泣)
いつも本当に元気とやる気を頂いています!
更新も疎らですし、相変わらず内容も拙いブログですが、頂く拍手やコメントを励みにこれからも自分のペースでのんびりとでも更新を続けていきますね(つェ`。)
温かい拍手を本当に本当にありがとうございました(泣)

*******




moblog_a1b28d0b.jpg

moblog_97b97cc7.jpg

moblog_38b2e4be.jpg








各々自由に絵を描くちびっ子達。
名古屋SRの皆様が描かれた絵、どれも味がありました(笑)




moblog_ad217075.jpg




今回保育士に選ばれたのはトムトム。
子育て慣れしてそうな兄や、一厘、ロイロイ辺りでも良かったけど、今回はトムトムに。当日の気分です(笑)









モジモジ久しぶり♪











迫り来る女帝。









トムトム先生を挟んで喧嘩をする二人。
先生動けず。









レノン単品♪









最後は持って行くのを忘れた小道具写真…凹
毎朝兄が早起きしてお弁当作るんだろうなー。みんなが「キャラ弁がいい、キャラ弁がいい」と言うから頑張るけど初めはすごく簡単なのしか出来なくて、でもこれでは可哀想だからと一生懸命練習してキャラ弁のクオリティも上がっていったんだろうな。とか考えていると毎日仕事頑張れます(笑)

ではでは…
最後まで拙い写真達にお付き合いくださり、ありがとうございましたー!



関連記事

« 耳あか味は普通に美味しい - Home - 筋肉120% »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。