プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャプテン・アダム

Sun.21.12.2014 0 comments





先日久しぶりに地元にも雪が積もりました。
普段あまり積もらないので楽しくなり、仕事に行く前に雪かきと雪だるま作り!
家の前の道路もついでに雪かきしていたら、道行く方々から感謝の言葉を頂いて何となく良い事をした気分に。たったそれだけで一日幸せな気分になれる自分の単純さが好きです(笑)


moblog_eef2a1ae.jpg


今年も残り10日…早すぎますね…
今年中に撮り溜めた写真を使い切りたいので、時間のあるうちにちゃちゃっと貼り付けてみたいと思います。今回は愛しのアダム写真!相変わらず好きだ!アダム…!
冷静になって見ると自分でも恥ずかしくなるくらい親バカな写真ばかりですが(;´Д`A見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ!


*******

拍手ありがとうございました!
相変わらずバタバタとした毎日ですが、一つ一つの拍手に元気とやる気を頂いています(泣)
頂いた拍手やコメントを励みにして、これからもセンスは無いが愛はあるをモットーに更新を続けていきますね(つェ`。)
こんな辺境の地に足を運んでくださり、さらに勿体無いような嬉しい拍手まで本当に本当にありがとうございました(泣)
頂いたコメントへのレスは続きの最後に貼り付けておきますので、お心当たりのあるお方は続きの方へどうぞ!

*******





moblog_0e5551d8.jpg

moblog_e29a159c.jpg

moblog_736ef71e.jpg

moblog_b48eda09.jpg

moblog_3da54520.jpg




ボディーラインが好き!
でも、もうちょっとがっしりしていても良い…!




moblog_d679f883.jpg




最後はごろごろしてる図。
やっぱり笑い口好きだなー…
アダムの余裕のある雰囲気がたまらなく好きです(親バカ!)

アダム写真は以上。
親バカ全開の写真ばかりでお目汚しごめんなさい凹
最後まで拙い写真にお付き合いくださり、ありがとうございました(つェ`。)




*拍手レス*

*12日21時頃拍手をくださった貴女様♪
こんな辺境の地に足を運んでくださり、更に勿体無いような嬉しいコメントとお祝いの言葉までありがとうございます(泣)
きっと10年後には飽きてるわーと思い続けて、遂に来年人形オーナー歴10年目。まさかここまで続けるとは夢にも思いませんでした…
人形もブログも何とも地味で、こんなものを晒し続けていいものか。そろそろ辞めようかと何度も考えましたが、こうして続けていく事で少しだけでも楽しんでくださっている方がいらっしゃるのだなと思うととっても嬉しくて、ブログを続けて良かったなとしみじみ感じます(つェ`。)
もうここまで来たら自分の気の済むまで続けていこうと思うので、ふと思い出した時にでもまた足を運んでやっていただけたらとても嬉しいです^^*
灰迩、そしてバ家族と共にご来訪をお待ちしております♪(笑)

ではでは…
寒い毎日ですが、体調を崩されませんようお体ご自愛くださいね(つェ`。)
嬉しい拍手とお祝いの言葉を本当に本当にありがとうございました!(泣)




*miataさん♪
嬉しいお言葉ありがとです(泣)
miataさんと知り合ったのも8年前か…!と思うとすごい!
こんな自己満足ばかりなつまらないブログに今でも足を運んでくださっている事に本当に感謝感謝ですよ…(泣)miataさんは女神か…(泣)本当にありがとうございます(泣)
なかなかお会いできないのが残念ですが凹また何処かでお会いできたらいいなーと日々考えております♪いつか機会がありましたら是非っ♪
何年経っても未熟なブログですが、これからも自分のペースでのんびりとでも更新を続けていきますので、またお時間のある時にでも遊びにきてやっていただけたら最高に幸せです^^*
こんな辺境の地に足を運んでくださり、さらに勿体無いような嬉しいお言葉まで本当に本当にありがとうございました!(泣)
miataさん大好きだ…!(T_T)




*20日1時頃拍手をくださった貴女様♪
ご来訪そして嬉しいお言葉をありがとうございます(泣)
灰迩はもう…生は写真以上にこ汚いので…!三枚目キャラですから…!恐れ多い!という気分ですが、ピエールは素直に受け止められます(笑)嬉しいお言葉をありがとうございます(>_<*)思っていたよりも似合っていてオーナーもびっくりです!あのドヤ顔が憎らしくも愛おしい(笑)
久しぶりのバカップル写真。かなり恥ずかしかったですが、貴女様にそう言っていただけたので頑張ったかいがあったなと(>_<*)また勇気を出して撮影・更新してみますね♪

ではでは…
寒い毎日ですが、体調を崩されませんようお体ご自愛くださいませ(つェ`。)
この度はこんな辺境の地に足を運んでくださり、さらに勿体無いような嬉しいお言葉まで本当に本当にありがとうございました(泣)


関連記事

« 新年のご挨拶 - Home - とある保険医と訪問者の一日【前編】(後編は下です↓↓) »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。