プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貧乏貴族2014

Fri.25.04.2014 0 comments



ヒースデフォを見ながら「何かっぽいなー何か思い出すなーなんだろなー」と考えていたら、あれだ。緑色にスカーフ。兵長だ!(兵長好きな方ごめんなさい笑)

ふと思い立って数年ぶりにヒースデフォを引っ張り出してみました♪
書きかけの記事が残っているのですが、枚数少なめなので先にこれだけちゃちゃっと貼り付けちゃいますね(>_<)
今回のメインは兄。
馬面オンリーのむさ苦しい写真が続きます。それでも見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら、続きの方へどうぞ!

*******

拍手ありがとうございました…!
一つ一つの拍手にいつも本当に元気とやる気を頂いています^^*
拙いブログですが、これを励みにこれからものんびりとでも更新を続けていきますね♪
こんな辺境の地に足を運んでくださり、さらに勿体無いような拍手まで本当に本当にありがとうございました(>_<、)

*******










ボディは17少年のまま。
17ボディだと着れないだろうなと思い込んでいたけど、意外と普通に着れてビックリ!

何年もタンスの奥底に眠っていたヒースデフォ。アイロンをかける気力が無かったので、シワだらけです(;´Д`A 兄が動いて自分でアイロンがけしてくれたらいいのになぁ…( ̄ェ ̄)

ヒースデフォを引っ張り出したのは、実はお里で展示されているヒースを見たからです♪
たまにミュージアムを見に行く時があるんですけど、今現在のヒースの展示されている姿があまりにも雑でして…( ̄ェ ̄)乗馬鞭、手に持たずに腕にかけちゃってるしな…
こんな感じ↓↓↓












買い物袋下げてる主婦風。
前はもうちょっと気合い入ってた気がするんだけど!
わりと雑な姿の子が多いし、ウィッグがずれてる子もいるし、なんでここにこの子が?って場所にいる子もいるし、ミュージアムの方も改装されて気合いの入った展示方法になるといいなーとちょっと期待しています。
ヒースの横に馬とか置いてくれないかな(笑)



*おまけ*






お、ちょっと貴公子っぽいポーズ!と感じた一枚♪
なんかちょっと恥ずかしい(笑)

ではでは…
本日は以上!
最後までむさ苦しい写真達にお付き合いくださり、ありがとうございました(>_<、)



関連記事

« 生存報告 - Home - バーと保冷バッグと夢の国。 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。