プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もじゃもじゃに夢中

Tue.21.01.2014 0 comments
bolton.jpg


皆様、こんばんはー!
仕事の合間にオーリーと戯れてキュンキュンしているマサルです。華の無さたまらん。
オーリーにはお姉さんがいそうだなー。小さい頃、姉に虐げられてきたに違いない。「昔は可愛かったのに」と会う度に言われるんだろうな。とか仕事中にふと思い浮かんで楽しくなってきました(相変わらず見苦しい程親バカでごめんなさい笑)
ちょっと構うだけでも楽しいけど、出来れば時間を気にせずまったりと遊びたい…( ̄ェ ̄)相変わらずエネルギーは有り余ってるのに時間が足りません凹

そんな中、かなりざっくりとですがオーリーの写真を撮ってきたので、今日はそれを貼り付けてみたいと思います♪







何となくボケっとしてるオーリーが撮りたくなって、こんな感じに!
あと、今年は眠っている小道具達を積極的に使っていこうと考えているので、初お披露目の蓄音機なんかも引っ張り出してみました。まだまだ大量に眠っている小道具達。どう使おうかと考える時間も楽しいです♪





最後は収納間際の一枚で♪
ああ、アダムも楽しいけどオーリーもやっぱり楽しい……

ではでは!
拙い記事に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(>_<、)
今日も張り切って夜間工事行ってきまーす!

*******

拍手とコメントいつも本当にありがとうございます(泣)
仕事に追われて毎日バタバタしていますが、頂く拍手にいつもとても励まされています(>_<、)何年経っても未熟な人間ですが、頂いた拍手やコメントを励みにこれからものんびりとでも更新を続けていきますね!
こんな辺境の地に足を運んでくださり、更に勿体無いような拍手まで本当に本当にありがとうございましたっ(泣)

*******

関連記事

« マイデスクに憧れる。 - Home - グダグダだらだら(追記あり) »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。