プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひと足早いクリスマス

Mon.25.11.2013 0 comments



久しぶりに幼一厘を引っ張り出してみました♪
お迎え当時に着せていたお気に入りの服を着せて一枚パシャリ。地味で華の無い子だけど、触っているとやっぱり癒されます^^*

皆様こんばんはー!
ディズニーリゾートで一足早くクリスマスを満喫してきたマサルです♪ディズニーに行くと今年もあと少しだと感じます。月日が経つのは本当に早いなぁ…
今年何もやってない!焦る!と毎年思うんですけど、毎日元気に過ごして、美味しいもの食べて、好きな音楽聴いて、小人を触って写真を撮って、たまに買い物に行って小さなアイテムを探したり、たまに遊びに行ったりと、普通に日々楽しめているなら充実した一年なのかもしれないなと最近になって考えるようになりました。余裕が無いのにあれもこれもと求め過ぎてはイカンですね(笑)
やりたい事は少しずーつ少しずーつ進めていけたらいいな!





ディズニーの余韻に浸る間も無く仕事仕事な毎日ですが、写真を見ながらニヤニヤしつつ乗り切っています。今日はそんなクリスマス写真を少しだけ貼り付けてみますね♪
小人の写真は皆無です;;それでも見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ!

*******

拍手ありがとうございました(泣)
いつも本当に励みになります。皆様大好きだ(泣)
拙いブログですが、これからも感謝の気持ちを忘れず続けていきますね(>_<、)
【miataさんに私信】
了解しました!本当グダグダな管理人で申し訳ない凹凹
拙いブログとオーナーですが、こちらこそ改めて宜しくお願い致します(*^_^*)
miataさん、いつも本当にありがとです(T_T)相変わらず大好きだ…!(T_T)

*******














ツリーの下で隠れミッキー発見!(写真左下部分)













ツリーやリースを見て廻るのが楽しいです♪
クリスマスってやっぱり良いなー(>_<*)









最後はカラーオブクリスマスのツリー。









灯りが消える瞬間も運良く撮れたので一緒に!
寒かったけど、楽しい二日間となりました♪
クリスマス大好きだ!ディズニーも大好きだ!

枚数少なめですが今回は以上です。
趣味に走ったイマイチな写真ばかりでお目汚しごめんなさい凹
最後まで拙い写真にお付き合いくださり、ありがとうございましたっ(>_<、)





関連記事

« それでも一番は孔明先生 - Home - アダムの廃墟見学 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。