プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダムの廃墟見学

Tue.12.11.2013 0 comments



知らぬ間にブログが七周年を迎えていました!
まさかこんなに続けられるとは…もともと飽き性だった自分にとっては奇跡かもしれません(笑)せっかくですし、このまま気の済むまで続けていこうと考えておりますので、生温かい目で見守ってやっていただけたら嬉しいです^^*♪

そんな今日は廃アパート写真の第二弾を貼り付けてみようかと。
今回のテーマはアダムの廃墟見学。アダムは相変わらずむさ苦しいし、写真の枚数も少なめですが、見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ♪

*******

拍手ありがとうございました!
いつも本当に励みになります(泣)拙いブログですが、これからも日々精進しつつ更新を続けますね><、
もー、皆様大好きだ…!

*******












アダム「埃臭ぇな〜」














一服。











眺める。











黄昏れる。

この廃アパートの解体工事、海外男性三人(おじちゃん、お兄さん、若者の三人。三人共イケメン)が行なっていると気付き驚きました。今まで遠くからしか見ていなかったから気付かなかったよ…(;´Д`A
今朝ちょうど顔を合わせたので挨拶をしたら、いい笑顔で「オハヨウゴザイマス!」と返してくれて朝からキュンキュン。あと、三人とも重機に乗りたいみたいで、一台の重機に三人が突っ走り重機の上で楽しそうに争っている姿にもときめきました…なんて可愛いの…一日見学していたいよこの現場……
朝の楽しみが増えた今日この頃です(笑)



関連記事

« ひと足早いクリスマス - Home - 少しの歴史を辿るパート2 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。