プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慈愛に満ちた眼で見守られる。

Wed.02.10.2013 0 comments



皆様こんばんは!
あっという間に10月に入ってしまい焦っているマサルです(;´Д`A早いなー(;´Д`A
相変わらず拙いブログですが、今月もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _*)m

10月かー、今年も残り少なくなってきましたね…
家のすぐ近くに築60年弱のアパートがあるのですが、今年いっぱいで取り壊すそうなのです。ずっとそこにあったものが無くなるのは寂しい事だけど、老朽化で傾いているとあっては放置しておけませんもんね;;残念だけど仕方がない(>_<、)ただ、現在アパート一階の二部屋を倉庫として使わせてもらっているので、その倉庫の引越しが大変です(T ^ T)道具と材料が大量だからなー(T ^ T)
一応引っ越し先は決まったので、あとは新しい倉庫の改装と引っ越しで今年いっぱいは忙しくなりそう(;´Д`A11月からまた一気に仕事も忙しくなるみたいだし、いつものごとくバタバタしそうです(>_<;)

今日貼り付けるのは、新しく借りる倉庫で撮影した写真。手付かずの状態にトキメキすぎて思わず大家さんに写真撮ってもいいですかと聞いてしまったよね…。有難くも許可をいただけたので、ちょこっとだけ撮影させてもらいました♪連れ子はちょうどツナギを着ていた灰迩に!
似たような写真ばかりですが、見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ(>_<)





















改装工事に来てる気分になる(笑)
現場で撮影したいなと考える事がよくあるんですけど、倉庫の壁はこのままにしよう。と話しているので、これからはいつでも撮影できる…!こんな壁が欲しかったから本当嬉しい!(T ^ T)
今度時間ができたらアダムで撮りに行こうと思います!









撮影してる最中、灰迩の左側にずっと大家さんが立って撮影風景を見守っていてくれたので、撮る角度がいつも以上に偏ってます(笑)
視線が気になってあまり撮影はできなかったけど(笑)少しだけでも撮れて満足です♪かなり年配の大家さんも可愛くて癒されたし♪本当、大家さんに感謝…!

ではでは…
拙い記事に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(>_<、)
ああ、アダムに会いたい!



関連記事

« 親バカ更新〜社長への貢ぎ物編〜 - Home - ロイロイバージョンもあった! »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。