プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しの歴史を辿る

Fri.18.10.2013 0 comments



世界ふれあい街歩きのケンブリッジの回を見ていたら本に囲まれるオーリーが撮りたくなって、ちゃちゃっと撮影した一枚。カーディガン等を羽織るメンズが何となく可愛く感じて好きなので、オーリーにもベストの上から羽織らせてみました♪
疲れてる時、気分転換をしたい時は相変わらず世界ふれあい街歩きにお世話になっています^^*好きだっ
良い大学出てそうなオーリーも好きだっ

今日も時間があるうちにブログ更新!
古い倉庫の写真が少し撮れたので、アルバムのつもりで貼り付けたいと思います(>_<)小人の写真は一切無いので、軽くスルーしちゃってください(>_<;)

















ボロボロになった壁。ボロすぎていい感じ!









ボロボロな天井。









錆びたスイッチ。









落ちちゃってる表の照明器具。









昔、ちびっ子達が貼ったであろうアトムっぽいもののシールの跡。









これは私が貼った(ごめんなさい)









アパートの名前の一部分。
指のところに白い物が見えるんですけど、叔母に話を聞いてみたら、子供の頃近所の子供達と一緒に文字の隙間にボール入れてみようぜ!と遊んだ時に見事挟まったボールだそうです。結構上の方なのに!ミラクル!









ここのアパート付近でよく寝転んでいる白猫を発見したので、ついでに一枚。この子のあだ名は「ボサボサ」です。なぜかこの子だけいつも毛がボサボサなんだよなー(>_<)









よく見てみたら表の木がすごい伸び方をしていたので一枚。
物干し用のポール?に絡みついてこのまま大きな木になっています。

普段気にもせず部屋を使っていたので、改めてしっかり眺めてみてボロさと新たな発見にキュンキュンしました♪壊す前に閉ざされた二階も見れたらいいんだけど…
ではでは!
自己満足ばかりな記事に最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございました!(>_<、)




関連記事

« 親バカ更新〜二の腕にニヤニヤ編〜 - Home - 親バカ更新〜ローカルネタで恐縮ですがハマインの青いアイツっぽい編〜 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。