プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬子にも衣装2〜ココからモーニングコール〜

Fri.06.09.2013 2 comments
Holborn-000.jpg


こんばんはー!
ふとアダムと戯れたくなり、朝早くから引っ張り出してニヤニヤ。その後一日幸せな気分に浸れた相変わらず単純なマサルです♪アダムのあのちょっと気持ち悪い所が大好きだ!(笑)
引っ張り出したついでに少し写真を撮ったので、早速貼り逃げてみますね^^*
ほぼアダムのみですし、普段以上に親バカっぷりが酷いです;;それにも耐えられるぜ!というお方のみ続きの方へどうぞ><;









 ●朝の一場面●

Holborn-001.jpg




ココ『…おい、いつになったら来るんだ。集合時間はとうに過ぎている』
アダム「おう、悪い。あと五分、あと五分」
ココ『……お前また…毎回そう言って五分程度で来た試しが無いだろう』
アダム「まあまあ(笑)仕事には間に合うし大丈夫だよ。ほら、許してニャン♪………あ、切りやがった」




Holborn-002.jpg




ココ「………」
許してニャンって…。黙るココ。

オーリー「何時に来るって?」
ココ「………もう二人で行くか」
結局その後、本当に置いて行かれそうになるも、オーリーのおかげで無事に合流できるんだと思います(笑)




 ●おまけ●

Holborn-006.jpg

Holborn-003.jpg




久しぶりにキチッとスーツを着たアダムが見たくなったので、張り切って着せてみました♪
ああ、もう………アダーーーム!好きだー!(相変わらずで申し訳ない)

そう、あとネクタイ!




Holborn-004.jpg




次にスーツを着せるときはエルドリッジノットという結び方をやってみたいと考えていたので、早速挑戦!少しややこしかったけど、不器用なりには綺麗に結べたのでは…と自己満足してます(笑)
形が綺麗で個人的には好きだけど、人形でやるとちょっとモッサリする気がする…。やり方が悪いんだろか(; ̄ェ ̄)
調べてみたら他にも色々種類があるのだと知ったので、これから他の結び方にも挑戦してみたいです!




Holborn-005.jpg




最後は大好きな背中で♪
何だかんだ言っても、やっぱり背中が一番カッコイイです(笑)
ではでは…
最後まで親バカ全開の見苦しく熱苦しい記事にお付き合いくださり、ありがとうございましたっ><、



関連記事

« ちょっと小休止。 - Home - 馬子にも衣装 »

- comments
2 comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Yさーん♪
嬉しい言葉をありがとう♪
いくらでも来い!(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。