プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬子にも衣装

Mon.02.09.2013 0 comments



スタジオで撮影するという事で、張り切ってテツコに一張羅を着せてみる。
さすがにボアウィッグでは…と思い、珍しくロングのウィッグを装着。ドレスを着せて髪型を変えただけでも、ちょっとだけ頭が良さそうに見えます(笑)






オーリー(o´ u ` o)♪

あっという間にもう九月ですね!
暑かった夏もそろそろ終わりかー…。夏早く終われと願う毎日だったけど、終わるとなると少しだけ寂しくなります( ̄ェ ̄)月日が経つのは早いわ…

今月は仕事も通常通りなので、ブログにも力を入れられそうです♪小人の写真も撮りたいし、小物も作りたいし、メイクもしたいなー♪とりあえず今日は残っている写真を使ってブログを更新してみますね!
↑↑上の写真以外にも、まだ少しだけ写真が残っているので残りは続きの方に(>_<)相変わらずつまらない写真ばかりですが、宜しければ暇つぶしにでもどうぞ…!(>_<)












テツコがしおらしい…
持ち込んだ小道具達が良い感じにスタジオに馴染んでくれて嬉しかったです♪









今回はテツコとオーリーと灰迩を連れて撮影!
ちょっと冒険してみたくて、灰迩の服装は胡散臭いプロデューサー風にしてみました(笑)
黄昏るプロデューサー。









……黄色いシャツにどうしても違和感を感じたので、万が一の時の為に用意しておいたツナギに変更(笑)ayaさん、ありがとう!

ツナギで少し遊んでみた結果…









格好つけてる図にするはずが「ナルシストな養鶏場の兄ちゃん」みたいになった…。きっと網の向こうには鶏達がいるんだ……









「お前ら、しっかり食えよ…」
鶏達に語りかける。
……養鶏場にかなりときめいたので、いつか小道具やらを揃えてまた改めて撮り直したいです(笑)

ではでは!
しょうもない記事に最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたっ(>_<、)
久しぶりに嫁と戯れたーい!



関連記事

« 馬子にも衣装2〜ココからモーニングコール〜 - Home - 至福の時 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。