プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋のハリキリボーイ

Sun.11.08.2013 0 comments




携帯日記にも貼り付けたけど、気に入ってるからこっちにも貼り付けちゃう!
UNIVERSEさんの男前なツナギのおかげで、ムサ苦しい灰迩もちょっとはマトモに見えます(笑)ツナギたまらんっ

急遽仕事で予定が潰れたマサルです(T ^ T)悲しい凹
友人達と遊べなかったのは本当に残念だけど、午前中久しぶりに家で小人いじりをする時間がとれたので、まだ良かったかなと(T ^ T)気分を上げる為に、撮影してきた写真を早速貼り逃げてみますね!





少し小人が喋っているので、残りは続きに下げておきます。
愛はあるけどセンスは無い。な写真ばかりですが、見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ…!









兄「…一厘はどこかな」
一厘を捜してリビングに向かう兄。



ーーガチャ






兄「一厘…………ん?」









兄「………」









兄「一厘ーーー!!」

また何か知らない生き物が増えてるかもー!めっちゃ笑ってるー!!
すぐに引き返して一厘を捜す兄。



………えーと、はい!今我が家に栗鼠がいます!
ただ、お迎えしたわけではなくOさん家からのホームステイです♪先月撮影会に参加した際に連れて帰ってきたのでした!Oさん本当にありがとー!(>_<*)
毎晩寝る前に眺めてニヤニヤしてます。やっぱ栗鼠かわいいよ…











ようやく写真を撮る時間ができたので、ここぞとばかりに撮影。
撮影会に参加した者同士、という事でアダムがめっちゃ可愛がりそうです(笑)









着替えさせついでにトムトムとも撮ってみる。











ああ、リス可愛い…
小さな耳が可愛い、手が可愛い、笑顔が可愛い、歯が可愛い、短い手足が可愛い、ていうより全部可愛い…!
今まで栗鼠にグラグラきた事は数えきれないほどあるんですけど(笑)一匹お迎えしたら絶対に次々と増やしてしまうと思うので何とか我慢しています…(>_<;)
今までも、これからも人様の子に癒されよう!
という事で、ホームステイ終了までがっつり構いたいと思います♪ああ、幸せだ…!Oさん、いや、O様!本当にありがとー!


関連記事

« 至福の時 - Home - あっという間に八月… »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。