プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっという間に八月…

Thu.08.08.2013 0 comments
McQueen000.jpg


皆様こんばんはー!
今年も月日が過ぎる早さに付いていけてないマサルです。早すぎる凹
日が空くとどうブログればいいのか分からなくなるなー(T ^ T)
ブログに顔を出していない間にも写真は撮っていたのですが、選別・加工をする時間が無くて手付かず状態で溜まってます;;多すぎてどれから手を付ければいいのか分からない…凹いや、小人飢えしていた所だったので、これも嬉しい悩みなんですけどね(>_<、)
今日は写真込みで一気に近況報告をしようと思ったけど、PCの調子が悪くて使えなかったので凹ブログ内に残ってる画像のみで今回は生存報告です!(T ^ T)ヤワなPCめ…前使ってたもっさりPCが恋しい…新しいのよく分からん(T ^ T)


monica-002.jpg


撮りためておいた休憩中のボディガード達の図。
ちょこっと会話してる風にしてみたので、続きに少しだけ貼り付けてみますね^^*♪

相変わらず一日36時間ほしい!と思わずにはいられない毎日を過ごしていますが、仕事の合間に適度に息抜きをしつつ何とかやってます( ̄^ ̄)ゞ小人がいて本当に良かった…!癒される!
なかなかブログも触れずにいますが、頂く拍手やコメントにいつも本当に励まされています(泣)ありがとうございます(泣)この嬉しさや有難さには本当に慣れる事がないなぁ…(T ^ T)恥ずかしい話ですが、いまだに嬉しくて毎回ウルっときてしまいます(T ^ T)
しょうもないブログですが、これを励みにしてこれからものんびり自由に楽しくをモットーに更新を続けていこうと意気込んでおりますので、また気が向いた時にでも覗いてやっていただけら嬉しいです(>_<、)もー…本当に、こんな辺境の地に足を運んでくださる皆様に感謝!(泣)大好きだ!(泣)





monica-001.jpg




アダム「なぁ、お前ら日本のコンビニのオニギリとスシ食った事あるかー?」
オーリー「…ないな」
ココ「美味いのか?」
アダム「味は普通だけど、パッケージがすごい。ノリへのこだわりがすごい。尊敬する(笑)」
ココ「こだわり?」
アダム「とにかく買ってみろ、すげーから。あ、じゃあ今晩俺ん家でオニギリパーティーやるか(笑)」
ココ「…」
オーリー「…何だか悲しい図になりそうな気がする…」
アダム「気にすんな気にすんな〜(笑)」




monica-003.jpg




休憩終了!
結局この日の晩はアダムの家でコンビニ飯パーティー。ココはパッケージが気になるから普通に付き合うだろうけど、乗り気じゃないオーリーは無理やり連れていかれそうです(笑)

コンビニの納豆巻きを食べながら、ふとボディガードが三人でコンビニおにぎりや巻き寿司のパッケージの開け方に苦戦する姿が浮かんだので、ちょこっと撮ってみました。きっとアダムは買った後に店に戻ってコンビニのお姉ちゃんに開け方を聞いたと思う(笑)
マッチョ三人でコンビニ飯パーティーとかめっちゃムサ苦しいし虚しい感じになりそうだけど、自分的には共に参加したい気分です(親バカ)

ではでは!
最後まで拙い記事にお付き合いくださり、ありがとうございましたっ(T ^ T)
やる気が出ないけど、夜間工事いってきまーす!
孔明先生に会いたい…!




関連記事

« 恋のハリキリボーイ - Home - モンスター達の夢をみる »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。