プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

星の歪みは心の歪み(ちょこっと会話写真注意!)

Fri.05.07.2013 0 comments
hoss-001.jpg


一厘「みんなー」


hoss-002.jpg


「??」
一厘「もうすぐ七夕だから、みんなで短冊に願い事書かない?^^*」
鉄「書くー!!」
リンゴスター「♪」
レノン「??」
やまと「ぼくも、あふれるおもいを、たんざくにこめるよ〜」


〜10分後〜

hoss-003.jpg

hoss-004.jpg


水色の短冊はレノンです。
星の形がいびつなのはスルーしてやってください(>_<;)
下書き無しでザクザク切ったら思いっきりいびつだった…( ̄ェ ̄)残念凹
七夕の願い事、これが兄だったら兄弟の幸せを願い、灰迩なら一生遊んで暮らしたい、みたいな事を書くんだろうなとか色々妄想してニヤニヤしてます(すんません笑)実際に書こうと思ったけど、自分の字の汚さを見て断念したよね…
もうすぐ七夕なので朝方急いで撮影!
しょうもないなと思いつつ、無いよりマシ根性で更新してみました(>_<;)お目汚しごめんなさい(>_<;)

明日から妹と二人で七夕イベント中のディズニーリゾートに行ってきます♪
まだ用意ができていないのにブログ更新とかバカだなと自分でも思うのですが、帰ってくる頃には七夕終わってるので急いで更新…!
ものすごい暑くなりそうですけど(;´Д`Aディズニー楽しんできます♪
皆様も良い週末を過ごしてくださいね(*^_^*)♪


関連記事

« モンスター達の夢をみる - Home - 興奮冷めやらぬ »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop