プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H・O・T!

Sun.14.04.2013 0 comments
mono-001.jpg


皆様こんばんはー!
友人に誘われて急遽三度目のシュガーラッシュを見てきたマサルです!
何回見ても楽しいし泣けるわー(TェT)エンディング曲とかオレオの歌とか頭から離れんわー
本編だけでなく短編の「紙ひこうき」にもときめきます。シュガーラッシュ大好きだ♪

映画と食事を済ませて友人と別れた後は、予定通り家で小人いじり。ずっと着の身着のまま状態な小人達を総着替えさせるべく頑張ったのですが、何だかんだで着替えさせるのが楽で楽しい灰迩・社長・トムトムの三匹のみという想像以上にグダグダな状態で今回は終了しました…(笑)
情けなや( ̄ェ ̄)


mono-002.jpg


社長を着替えさせて暫く眺めていたら、社長熱が急上昇して急遽撮影を開始。結局そのまま日が暮れたという…(社長バカ)
時間を無駄にしてしまった感がハンパないけど、こうやって時間を気にせずニヤニヤしながら小人をいじるのが久しぶりだったので、何だか嬉しかったです♪
小人いじり、やっぱり楽しい♪


mono-003.jpg


何となくダボっとさせたくて、季節外れなアウターを着せてみたトムトムの図。
みんな春物にしたかったけど秋・冬とまともに小人がいじれなかったので、もう少しだけ冬仕様で(>_<)秋冬の暖かそうな姿が好きなのです…!

予定通りにはいかなかったけど、シュガーラッシュも見れたし、友人とまったりできたし、久しぶりに小人も触れて楽しい一日になりました^^*
明日からまた頑張ろっと!


*******

拙い当ブログに足を運んでくださる皆様、拍手やコメントを残してくださる皆様、皆様いつも本当に本当にありがとうございます(泣)毎日とても励まされています(泣)
色々と迷走している状態で、ついついマイナス思考になりがちな毎日ですが、これを励みにこれからも自分なりなブログ作りを続けていきますね!(>_<、)
ああ、もう!皆様、大好きだ…!

*******



関連記事

« 時間有効活用〜旦那の時計はミッキーです〜 - Home - 【小人骨董店】 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。