プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MとA

Tue.05.03.2013 0 comments
house-007.jpg


皆様こんばんはー!
アダムにスーツを着せて悶えている親バカ・マサルです。
アダムめ…
マッチョはいつもメイク直後よりも後からじわじわとトキメキ始めるのですが、そろそろアダムもその時期に入ってきた感じ。何年経っても人形馬鹿な自分が恥ずかしいけど嬉しくもあります(笑)
あー、もう!アダムめ!
むっさいメンズが好きだと再認識中です…!


house-004.jpg


ayaさんから貰った家の形のケーキとデコレーションキットを使ってケーキの飾りつけをしました♪
六個貰って一個は灰迩にとの事だったので、何となく灰迩の家っぽく(笑)
こういうの初めてやったけど好き勝手に飾るのがめちゃくちゃ楽しかったです♪
ayaさん、改めてありがとー!

ケーキを使ってみた写真や、その他諸々少しだけ写真があるので続きに貼り付けてみますね><
味気ない写真ばかりですが興味のあるお方は続きの方へどうぞ♪


相変わらずバタバタしている毎日ですが、頂く拍手やコメントにいつも励まされています><、
こんな辺境の地に足を運んでくださり、さらに嬉しい拍手やコメントまで本当に本当にありがとうございましたっ(泣)





●灰迩に持たせてみる●

house-005.jpg




アダム「お、良いもん持ってんな〜。みんなで分けるんだろ?」
ピエ「さあ、僕の分はどこだい?お家かい?
灰迩「(笑)」

ayaさんから灰迩へのバレンタインの贈り物はいつも他の小人に狙われます(笑)




●姉妹宅●

house-003.jpg




マサル宅(Mの方)とセキュリティばっちりな妹宅(Aの方)
二人できゃっきゃ言いながらデコるの楽しかったです♪可愛さとかはもうこの際気にしない方向で、この日は遊びまくりました(^ω^)♪




●モデルきどり●

house010.jpg

house011.jpg




ずっとジャージ姿だった灰迩を着替えさせたので、ついでに撮影!ちょこっとモデル気取りな雰囲気で撮ってみる(笑)
こ汚いけど、やっぱり灰迩は楽しいです♪
小人の総着替えをさせたいけど、なかなかできないなぁ凹
相変わらず小人事に飢えてます(´ェ`)凹


関連記事

« 春来たる - Home - 【近況報告】 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。