プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

冷めない人形(オーリー)熱

Wed.12.09.2012 0 comments
ollie-franc.jpg


前の休みに撮影した写真。
久しぶりにオーリーを引っ張り出してオカンと一緒にニヤニヤ。写真を見返してニヤニヤ(笑)相変わらずオーリー好きなマサルです。痛くて申し訳ない!凹
人形を触る事がめっきり減って、もうそろそろかな。もうそろそろだろう。と思いつつなかなか人形に冷めない自分にビックリ。嬉しい誤算です^^♪
小物作りに集中する為にまた暫く会話写真は撮れなさそうですが(凹)小人写真はちょこちょこアップできたらいいなと考えています><
とりあえず、仕事もイベント準備も小人事も全力でいこう…!

一人で帰宅中なので、写真貼りがてらちゃちゃっと近況を語ってみますね♪
●皆でお好み焼きを食べに行く。鉄板上がカオスだったけど、楽しかった!
●やれる気がしないけど、アサシンクリードが激しく気になる。
●金城孔明たまらん。好きすぎる。
●レッドクリフの孫権が会社の人に似ていると気付く。
ヒゲを無くして目を細くするとそっくりだよ…!頬のこけ具合がたまらんです!
●ボークスニュースに驚く。何であのメンツの中にヒースが…気の毒だ…
あと、名古屋SRでずっと居残りしてるらしいワンオフヒースも気の毒だ。美白だったら「兄〜今にも倒れそうver〜」にするんだけどな( ̄ェ ̄)
●迷い柴犬二匹と戯れる。暫く撫でた後、無事に飼い主さんが見つかり一安心。
良かったー><それにしても可愛かったー><
●毎日下ばかり向いてるからか、最近首が痛い…

毎日バタバタしていますが、元気でやってます!
最近朝晩と過ごしやすくなってきましたね^^*この肌寒い空気、大好き♪
ただ、会社で早速一人風邪をひいた人が…;;
季節の変わり目、皆様も体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ!

ではでは…
最後までしょうもない写真と語りにお付き合いくださり、ありがとうございました(泣)

関連記事

« 読書の秋 - Home - 蚊と戯れる。 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop