プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

◎頭悪そう

Tue.29.12.2009 0 comments
USI-TORA1.jpg



や「もーもー」

レ「もー!」



USI-TORA2.jpg



レ「がおー!」

や「がおー」



1262040725-USI-TORA3.jpg



昨日家に帰ったら干支の置物が置いてあったので、少し写真撮ってみました(>_<)ネズミも良かったけど、丑も寅も良い感じ♪♪

今回の幼ドレス、大和撫子に着せようと思って買ったのですが、やまとに着せてみて。と言われたので試しに一度着せてみたら…意外とツボってしまって動揺しました…
…もうちょっとだけ、このまま可愛がってみようと思います(笑)

関連記事

« ◎納めた…!! - Home - ◎日本文化 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop