プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

百万ドルの名勝負

Tue.21.08.2007 8 comments
…次回と言いつつレポれませんでした…(ズーン)
言い訳がましいかもですが(凹)文章打って保存しようとしたら、セッションなんたらが切れた?とかで、全部パーに(号泣)何時間かけたと思ってるの!?(タイピングめっさ遅いうえに文章考えるのが苦手なマサルです…)
…もー…しばらく間を置いて、また頑張ろうと思います…(凹)
本当ありえない(号泣)

…気を取り直して!


birthday-ojigi.jpg


一「ロイさん、お誕生日おめでとうございます^^*」
ハ「一厘サンモ、オメデトウゴザイマス♪」


birthday-cha.jpg

birthday-nama.jpg


バースデーケーキ代わりのバームクーヘン(かなり格下)を食べながらのんびりしている、甘いもの好きな二人。
アピ●で良いサイズのバームクーヘンをゲットしてきたので、使ってみました♪
「これ生だから!ニセモノ違うから!」と妹にアピールするためのバームアップ写真も一緒にv(笑)
20日でハーレル一周年、21日で一厘二周年です*^^*♪
いつまでたっても大好きな二人組。これからも末永くシクヨロねー♪
……季節感無視して、もうすっかり秋モードな我が家(暑苦しくてごめんなさい><;)
いや、でもトレンチなハーレルめっさ落ち着きます!笑


あ、そういえば♪
Sさんがマサル好みのテンプレート?を見つけてきてくれたのでさっそく変えてみました^^*
Sさん、仕事の待機で会社にいる事が多いので、暇つぶしがてらマサルの代わりに色んなものを調べたり探し出したりしてくれるので、本当に助かります…(感涙)Sさんいつもありがとです><*♪
てか、変えたの初めてなので、なんだか少し緊張しますね…よそ様の家にお邪魔しているような(笑)
慣れるまでしばらくかかりそうです><
他にも良さげなのがあったので、これを機にこれからは色々気分次第で変えていこうかな♪と思います♪♪


ではでは、今日はセッションなんたらのせいでかなりヘコみ中なので(…笑…)投げやり気味に、己の自己満足満載(本当に自己満足です)の写真達を以下に貼り付けてお暇です!
ここ最近己内一厘ブームなので、写真は一厘(少しオギ)のみ!(爆)
一厘苦手な方はスルーでお願いします><;;
以下メロンパンとドレスは可愛い、娘は地味。注意!


拍手、ありがとうございました(感涙)
以下の最後にお返事させていただきますね><*




birthday-meron-pan.jpg

birthday-koubutu.jpg


一「♪」
ウキウキとメロンパンを食べに行こうとしている一厘。
ひとぴーさんから可愛いSDサイズのメロンパンをいただきました*^^*♪リアルでめさめさ可愛い!vvメロンパン好きそうなので、一厘にプレゼントですvv
ひとぴーさん、ありがとうございましたっ*><*♪


birthday-ojoy-.jpg


服が汚れないように、服の上にハンカチを敷いて好物のメロンパンを食べる一厘。
前からずーっと一厘にハンカチを買ってあげたかったんですが、この前のドルパで発見して思わず三枚も購入してしまいました(笑)
可愛ウィ♪めさめさ嬉しい♪♪
もういっちょ、


birthday-noboru-ogi.jpg


イスに登ろうと頑張るオギ。


birthday-kininaru-itirin.jpg


ギブ。
乗せてあげる一厘。



…今日特に親バカ全開な写真ばかりですね…(ごめんなさい!!泣)
あのー、誕生日なのでっ><;(言い訳ですか)

自己満足ばかりの写真たちにお付き合いくださり、本当にありがとうございました!!
ていうか、誕生日間に合って良かったー><*(ギリだけど)



















●拍手お返事●


●16日15時頃の方♪♪
本当ですか!?ものすごく嬉しいです!!><*
勢いのみで撮った写真なので、かなり不安が大きかったんですけど><(撮ってる最中はかなり楽しんでいたのですが><;笑)嬉しいコメントいただけて感涙です!(泣)ありがとうございます!^^*
それとvv
フグの唇、めさめさ可愛いですよねーっ*><*vv
…何かこー、妙な毒を出されて指が腫れたとしても、一度はつまんでみたい…(永遠の夢の一つです)笑
フグ写真を手に入れたら、また張り切って貼り付けますね*^^*♪

嬉しいコメントを本当にありがとうございました!*^^*vv







●血春さーん*><*♪
聞こえました!?……感涙です(笑)血春さん、ありがとうっ><*♪
フグ本当に可愛いですよねvvvv
でも血春さんのフグへの愛には、自分負けましたー…!!二時間!!
マサルって奴はマンボーとかラッコに浮気してしまったりするので…悲しいけど、負けを認めるしか……くっ><;笑
でも、次回海遊館に行かれた際は、是非一度すべてを回ってみてあげてくださいねっ><;笑
マンボーが、壁に向かって接吻しまくっている姿が愛しくて仕方ないマサルより♪

嬉しいコメント本当にありがとうございました!*^^*♪



関連記事

« 『おせっかい通信』 - Home - 戦う男の防具はパンツのみ »

- comments
8 comments
おーめーでーとー!!!
一厘ちゃん、ハーさん、お誕生日おめでとうv
ほのぼのなふたりを見てると、ホントにいつも癒されます・・・・。ゆきとの心のオアシスをいつもありがとうv
これからも、皆仲良く暮らしてください。

あと、コラボセット着せてくださってありがとうございます!ちょ、もー、マジ可愛いんですけどっ!!!!
すごい、深窓の令嬢って感じでときめきましたv
記念日おめでとうございます!
ハーレルさん、うちのワンと同じ日…v
いつもほのぼのお写真でほくほくします^ ^。
凹まれてもご復活、マサルさんのペースで御待ちしておりますです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちはー♪
今日で14歳になったしほです!(笑)
一厘とロイロイと近くで嬉しいですw笑

夜たくさん食べるのが一番太る元なんですよねえー
もう、本当困ります(笑)
最近食欲戻って来ました!夏バテ治ったかな♪

いやあ、憶えてないですね、やっぱり(笑)
日々違う場所で汗臭いですかw
大変そうなお仕事なんですねえ(^ω^)頑張ってくださいッ♪(o´∀`o)
おじいちゃんですかw あたしなんかオッサンって言われますよ 笑(えない)

いや可愛くないです(笑)
憧れ、ですかあ!!?
あたしはこの名前嫌いでしたよ; 今は別に普通ですけどw

わかりましたあ!
いえいえ、別に大丈夫です♪
それではリンクさせていただきますねッ!!(○'v`人)
ゆきとさんvv

ありがとーっ><*vvv
一厘もロイロイも幸せ者すぎるよ…!(感涙)
正直、癒しレベルは100パーゆきとさん家に負けるけども*^^*♪笑
こちらこそ、いつも癒しをありがとですvvラブッvv

コラボセット、着負けしてる感ムンムンだったから嬉しいお言葉に感涙です(泣)
ゆきとさんのアクセサリーもれんげさんのドレスも本当可愛くてvvしばらく着せずに眺めてましたvv笑
大事にするからねー><*♪
ゆきとさん、コラボセットも嬉しいコメントもvv本当にありがとうっ*^^*♪♪
ケイさんvv

お祝いの言葉ありがとうございます!!(感涙)
ケイさん宅のワンちゃんと同じ日だなんて…!恐れ多いけど嬉しい…><*♪笑
遅れてしまいましたが><ワンちゃんもお誕生日おめでとうございますねっ*^^*♪

それと!
嬉しいお言葉、本当にありがとうございます(泣)
お返事も嬉しすぎて、かなりテンパってしまいました><;;(小心者です笑)
落ち着いてゆっくりお返事したいと思いますので、また後日改めてお返ししますね><
嬉しすぎるお言葉、そして有り難いコメントvv本当にありがとうございました!(感涙)
恐れ多すぎて、なんだか申し訳ないー!!(泣)
Kさんvv

ありがとうございますっ*><*♪
秋先取りな小人達、「暑苦しいよ…!」って思われないかヒヤヒヤしていたので、お言葉すごく嬉しかったですよvv
コメント残して頂けて嬉しい限りです(感涙)ありがとうございます><

そして!
やはりKさんも気になってますか!?笑
いつかあの広場を調べにいかないと…!と思いつつも、なかなか行けずじまいで…><;
…本当めさめさ気になりますよね…(笑)
詳細を知った日には真っ先にKさんにお知らせしますからっ*><*
もし撮影できるようならば、一緒に撮影しに行きませんか!?(気が早い!)

そうなんですよ♪
よくお邪魔しているので、実際お会いしてるやもvv
スカイブルー(作業服)のイケてない猿、要チェックです!(きっと逃げたくなりますよ!)笑

あ、それとKさん!
おばちゃんだなんて言わないで下さいね><;
マサルも立派にそうですから><;;ただ中身がガキなのです…(情けない凹)
ではでは、私も下半身がかなり…(ズーン)なマサルでした><;
無力ながらも応援しています!Kさん、無理せず頑張ってくださいねーー!!
しほさんvv
(いや、良い名前です!と言い張る。笑)

こんばんは*^^*
しほさんのお誕生日23日なのですねvv
一厘とハーレルと近くて、私も嬉しいです*^^*♪
遅れてしまいましたが(凹)お誕生日おめでとうございますっ♪

おっさん!
いや、正直私は羨ましい…!と思ってしまいました!(無類のおっさん好きなので)笑
「落ち着きがあるのかな」と、いい方向で捉えると良いかもしれませんねv

それとリンク><;
あんなに面倒なお願いをしてしまったにも関わらず、ありがとうございます(感涙)
しょうもないブログですが、お暇なときにでもまた遊びにいらしていただけたら、嬉しいです><*
トムトム写真用意しておきます!♪

嬉しいコメント、本当にありがとございました*^^*♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

