プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

酒好き・車好き・魚好き

Wed.20.05.2015 0 comments





時間のあるうちにブログ更新!
久しぶりにマトモに灰迩を撮った気がします(笑)
普段はマッチョや社長を重視しがちだけど、改めて触ってみると、やっぱり灰迩好きだなー(*´ ェ`)ピエを触るのとはまた違った楽しさがあります♪ボディのくたくた具合も相変わらずたまらん…!

死蔵していた照明を今回使ってみましたが、何となくワクワクして楽しかったので、また違う小人でも撮ってみようかと考え中。次は誰にしようかなー♪

ではでは…
短めですが、本日はここまで!
拙い記事に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(つェ`。)


*******

拍手ありがとうございます!
頂く拍手からいつも元気とやる気をいただいています(泣)
更新もまちまちだし、内容も独りよがりになりがちで反省しているのですが凹頂いた拍手やコメントを励みにして、これからも日々自分なりに精進しつつ更新を続けていきますね(つェ`。)
頂いたコメントへのレスは続きに下げておきますので、お心当たりのあるお方は続きの方へどうぞ!
勿体無いような拍手とコメントを本当に本当にありがとうございました(泣)

*******


続きを読む »


のりお再び

Mon.11.05.2015 0 comments
20150510194952d62.jpg


オードリーに新しいウィッグを装備させてみた!
見慣れない姿なので似合っているのかどうかがイマイチよく分からないのですが;;個人的には好みなので、暫くはこのまま愛でていこうと思います♪

時間のあるうちにブログ更新。
過去の記事を読み返していたら無性に会話写真が撮りたくなったので、空いた時間に撮影してみました!
過去の記事を読んでいると、文章の拙さやテンションの高さが本当に恥ずかしくなります…いや、今も充分痛々しいんですけど、今以上に酷い…恥ずかしい…(T_T)全部消してやろうかと思ったけど、出来はどうであれ、どれも思い出の詰まったものなので、どうしても実行できませんでした凹もういっそこのまま残してハートを鍛えたいと思います(笑)


201505101949534ca.jpg


のりお「きょうも、いいてんきだな〜」

今回は以前ブログに登場した「のりお」再登場です。
のりおに覚えの無い方が多いと思うので、念のため以前の記事を↓↓
のりお初登場の記事
もう5年も前なのか!
時が経つのは本当にあっという間ですね…( ´ ェ`)

残りの写真は続きに下げておきます。
相変わらずグダグダな内容ですが、見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ!平仮名ばかりで読みにくいです!注意!(;´Д`A


*******

拍手ありがとうございます(つェ`。)
桃太郎神社の写真、楽しんでくださった方がかなりいらっしゃったようで、とても嬉しいです♪アサショーファンが増えるといいなー(笑)
貼り付けていない石像もあるので、興味のある方は是非足を運んでみてくださいね…!関ヶ原ウォーランドは桃太郎神社よりもボリュームがあって更にオススメですよー!

桃太郎神社の記事以外への拍手もとても嬉しいです!
自分の未熟さにヘコむ事が多い人間なので、一つ一つの拍手にいつも本当に励まされています(泣)拙いブログですが、今後も自分のペースで続けていこうと考えておりますので、お時間のある時にでもまた足を運んでやっていただけたら嬉しいです(つェ`。)
頂いたコメントへのレスは続きの最後にありますので、お心当たりのあるお方は続きの方へどうぞ!
拙いブログに足を運んでくださり、さらに勿体無いような嬉しい拍手とコメントまで本当に本当にありがとうございました(泣)

*******

続きを読む »

topTop

