プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おお、我らのアサショー

Mon.20.04.2015 0 comments
201504200737477d7.jpg

2015042007374422e.jpg


先週末、愛知県犬山市にある桃太郎神社に行ってきました!
以前遊びに行った関ヶ原ウォーランドと同じ、浅野祥雲というお方が作った石像が並ぶ素敵な神社です(笑)
ちなみに関ヶ原ウォーランドに足を運んだ際の記事はこちら↓↓興味のある方は是非。シュールでたまりません(笑)
【関ヶ原ウォーランド編】

いつか行こうと考えていた桃太郎神社。ウォーランドの感覚で行ったので、人の多さに驚きました。ウォーランドはほぼ貸し切り状態だったのです(笑)
ウォーランドと比べると狭くて石像も少なかったけど、アサショーワールド全開で今回も楽しめました♪わざわざデジイチ持って行ったかいがあった…!
今回もがっつり撮影してきたので、桃太郎熱が冷めないうちにちゃちゃっと貼り付けたいと思いますε=(*`ェ´*)人形ブログなのになんかすんません!いや、人形といえば人形なんですけど!

なんかもー、全てありのまま貼り付けてます。
裸体とかも出てくるし、うわー…っていうのもあるよ。注意!


*******

拍手ありがとうございました(泣)
頂く拍手にいつも本当に励まされています(つェ`。)
何年経っても未熟なオーナーですが、これからも初心を忘れず精進していきたいと考えておりますので、生暖かい目で見守ってやっていただけたら嬉しいです。
頂いたコメントへのレスは次回改めて!
勿体無いような拍手、そして嬉しいコメントを本当に本当にありがとうございました(泣)

*******


続きを読む »

スポンサーサイト

小人さんと一緒 第513話【マサル、海老で鯛を釣る状態】

Tue.14.04.2015 0 comments





キットカットプレゼント企画に当選されたキュウ様から手作りのカップを頂きました…!嬉しい!可愛い!見てるとにやけが止まらない!そんな自分が気持ち悪いけど、これはしょうがない。開き直ります(笑)
かえって良い物を頂いてしまって今でも何だか申し訳無い気持ちになりますが;;せっかく頂いた物ですし、これから大切に使用していきたいと思います♪
キュウ様、本当にありがとうございました!(つェ`。)





ねむい…





なでしこと一緒に使おうと、眠いながらもカップを離さないやまとの図。
マットな質感がまた可愛い…
チビっ子のお茶会写真とか撮りたいなー♪

ではでは、短めですが本日はここまで!
また時間を見つけて顔を出しますね♪
拙い写真に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(つェ`。)


*******

拍手ありがとうございます(泣)
ちょこちょこと過去記事にも拍手を頂けて、何だか嬉しいやら恥ずかしいやらです(>_<;)
拙いブログですが、頂いた拍手を励みにしてこれからものんびり更新を続けていきたいと考えておりますので、またお時間のある時にでもちょこっと覗いてやっていただけたら嬉しいです^^*
こんな辺境の地に足を運んでくださり、さらに勿体無いような拍手まで本当に本当にありがとうございました!(つェ`。)

*******


topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。