プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

当選者発表!

Sun.29.03.2015 0 comments





先週末、豊橋のホットケーキ専門店「三愛」さんでホットケーキを食べてきました♪
いつも仕事で豊橋に行く際、店の前を通っては「ホットケーキの店」と書かれた看板や渋い店構えが気になっていたのですが、仕事仲間達が付き合ってくれないので( ̄ェ ̄)ayaさんと川本喜八郎人形美術館に行くついでに寄ってみました!
今回は、一番気になっていたレモンスープホットケーキ、レーズンホットケーキ、最後に追加でレアチーズホットケーキを食べてみたのですが、どれもしっとりフワフワで美味しかった…!特にクリームチーズがたっぷり乗ったレアチーズホットケーキが好みだったかな?最後に頼んだけど、美味しく完食できました♪
他にも気になるホットケーキが沢山あるし、期間限定のものもあるみたいなので、制覇するべくこれから通いたいですε=(*`ェ´*)

さて、近況報告が済んだところで「キットカットプレゼント企画」の当選者発表です!
この度は痛々しい企画にご参加くださり、本当にありがとうございました(泣)
抽選の結果、当選された7名様はこちらになります。

Aセット(灰迩)
*kito様

Bセット(トムトム・社長)
*ちい様
*春乃様

Cセット(モジモジ・オーリー)
*mh様
*キュウ様

Dセット(アダム・ココ)
*みつこ様
*白櫻様

当選された皆様には、記入していただいたメールアドレスの方にご連絡させていただきました。お手数ですが一度ご確認の上ご連絡いただけますと幸いです。

当選された方もいらっしゃれば、落選された方もいらっしゃる訳で、何だか申し訳ない気持ちでいっぱいです(泣)もう少し数を多めにしておけばよかったなと今更後悔(泣)
またこれからも懲りずにプレゼント企画は続けていきたいと考えておりますので、またお目に留まるものがあればお気軽にご参加ください(つェ`。)
ご応募本当にありがとうございました!


20141215231955a1d.jpg


あまりにもくだらなくて、お蔵入りしていた写真を発掘したので、せっかくですし貼り付けてみたいと思います…
残りは続きに下げておきますので、見てやろうかなと言ってくださる方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ!


*******

拍手ありがとうございました(泣)
一つ一つの拍手からいつも元気とやる気をいただいています。
拙いブログですが、頂く拍手を励みにしてこれからも自分なりなブログ作りを続けていきますね(つェ`。)
コメントへのレスは続きの最後にありますので、お心当たりのあるお方は続きの方へどうぞ♪
こんな辺境の地に足を運んでくださり、さらに勿体無いような拍手まで本当に本当にありがとうございました(泣)

*******


続きを読む »


憩う囚人達

Sat.21.03.2015 0 comments




moblog_8558a8e8.jpg




ブロンコとビリーを着替えさせたら囚人みたいになってしまってがっかりなマサルです( ̄ェ ̄)もういっそボーダーのパンツとニット帽を作って装備させてしまおうか(笑)

後悔ばかりのプレゼント企画でしたが、無事に皆嫁ぎ先が決まりそうで驚きと嬉しさが(つェ`。)自己満足な企画にご参加くださり本当にありがとうございます(涙)予想以上にご応募いただき、どれも抽選になりそうで何だか申し訳ない気分です凹
急な仕事が入り暫くバタバタしそうなので、予定より少し延長して来週末くらいに抽選・発送をしたいと思います!今回も仕事仲間のSさん作のあみだくじで当選者様を決める予定。あみだくじとなると迷わず名乗り出てくれるSさんにも感謝です(笑)

ではでは、短めですが本日はここまで。
最後まで拙い記事にお付き合いくださり、ありがとうございました(つェ`。)


*******

拍手ありがとうございます!
痛々しいほど自己満足ばかりなブログなのに…本当にありがとうございます(泣)
何年経っても成長の見えないブログですが、頂いた拍手やコメントを励みにして、これからも自分なりなブログ作りを続けていきますね(つェ`。)
頂いたコメントへのレスは続きに下げておきますので、お心当たりのあるお方は続きの方へどうぞ!
こんな辺境の地に足を運んでくださり、さらに嬉しい拍手やコメントまで本当に本当にありがとうございました(泣)

*******

続きを読む »

特技「開き直り」

Fri.13.03.2015 0 comments





いつか友人にプレゼントしたいと考えていたオリジナルキットカット。今年のホワイトデーについにやらかしてみました…!友人達よいつもありがとう!
トムトム好きな友人、灰迩好きな友人、社長好きな友人用の物と、ついでにプレゼント企画でもやろうかなー♪と思い立ち、ものすごく楽しみながら写真を選んで注文したのですが…なんていうか…注文した後になって後悔…冷静になって考えるとすごい痛々しい奴だわ…(T_T)めちゃくちゃ恥ずかしいわ…(T_T)
届いた今も、何となく恥ずかしくてダンボールの中を直視できない状態なのですが(笑)そのまま食べてしまうのも勿体無い気がするので、開き直って予定通りプレゼント企画をやりたいと思います!大丈夫、中身は普通のキットカットだから…!

キットカット欲しいなと言ってくださる方がいらっしゃいましたら、続きの方に詳細を載せておきますのでそちらへどうぞー!


*******

拙いブログに足を運んでくださり、さらに温かい拍手まで本当にありがとうございます(泣)
嬉しい気持ちと同時に恐れ多い気持ちにもなりますが、頂く拍手を励みにして、これからも自分なりな更新を続けていきたいと思います!
勿体無いような嬉しい拍手を本当に本当にありがとうございました(泣)

*******

続きを読む »

ブロマイド各11円

Mon.02.03.2015 0 comments





去年クリマで購入したお気に入りのブローチ。
良いサイズのものを見つけるとついつい買ってしまうのですが、いつも見るだけで満足してしまうのでこれから積極的に使っていこうと思いますε=(*`ェ´*)尾木ママさんみたいにロイロイにも毎回ブローチ付けてみようかなー♪

仕事・遊び・縫い物・猫との戯れ、その他諸々全力投球しているうちにもう3月ですか!恐ろしい!
小人もちょこちょこと触っているのですが、着せ替えてニヤニヤして終わってしまうのでいけません…。
そろそろ春物に着替えさせようと小人達を引っ張り出したついでに、冬仕様の姿を撮り納めてきたので今日はそれを貼り付けてみたいと思います。
自分用のアルバムのつもりで撮ったからとはいえ、面白味のないブロマイドみたいな写真ばかりで何だか申し訳ない…( ̄ェ ̄)今回に限った事ではないけれど…( ̄ェ ̄)


moblog_edf27bb3.jpg





moblog_db4de5f6.jpg


着せ替え後。
家に大量にある小人の服を整理していたら、すごくハッピーなシャツを発掘したので春か夏にピエに着せたいです(笑)いつ何処で手に入れたのか覚えが無い(笑)

ではでは、本日は以上!
拙い記事に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(つェ`。)


*******

拍手ありがとうございます!
こんな辺境の地に足を運んでくださるだけでも嬉しい事なのに…いつも感謝の気持ちでいっぱいになります(泣)
更新もまちまちですが小人熱は相変わらずなので、これからも頂いた拍手を励みにして更新を続けていきたいと思います。
温かい拍手を本当に本当にありがとうございました(泣)

*******

topTop

