プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

キャプテン・アダム

Sun.21.12.2014 0 comments





先日久しぶりに地元にも雪が積もりました。
普段あまり積もらないので楽しくなり、仕事に行く前に雪かきと雪だるま作り!
家の前の道路もついでに雪かきしていたら、道行く方々から感謝の言葉を頂いて何となく良い事をした気分に。たったそれだけで一日幸せな気分になれる自分の単純さが好きです(笑)


moblog_eef2a1ae.jpg


今年も残り10日…早すぎますね…
今年中に撮り溜めた写真を使い切りたいので、時間のあるうちにちゃちゃっと貼り付けてみたいと思います。今回は愛しのアダム写真!相変わらず好きだ!アダム…!
冷静になって見ると自分でも恥ずかしくなるくらい親バカな写真ばかりですが(;´Д`A見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ!


*******

拍手ありがとうございました!
相変わらずバタバタとした毎日ですが、一つ一つの拍手に元気とやる気を頂いています(泣)
頂いた拍手やコメントを励みにして、これからもセンスは無いが愛はあるをモットーに更新を続けていきますね(つェ`。)
こんな辺境の地に足を運んでくださり、さらに勿体無いような嬉しい拍手まで本当に本当にありがとうございました(泣)
頂いたコメントへのレスは続きの最後に貼り付けておきますので、お心当たりのあるお方は続きの方へどうぞ!

*******

続きを読む »


とある保険医と訪問者の一日【前編】(後編は下です↓↓)

Sat.06.12.2014 0 comments



先月、名古屋SRの撮影スペースを利用してきました。テーマが保健室という事で、友人に白衣を譲ってもらい撮影!友人に感謝!(つェ`。)
保健室のセット、細部までこだわっていて見ているだけでも楽しかったです♪ほぼ手作りだなんて本当凄いわ…
連れて行くのは兄にしようかなー、黒い兄弟もいいなー、社長にも白衣着せてみたいけど、せっかくなら保険医じゃなくて名医がいいしなー(社長バカ)ココとか白衣似合いそう!あ、でもイプルだ…。いっそ嫁もいいなー♪と色々考えた結果。







全く頭に無かった灰迩になりました。
実は白衣にアイロンをかけるのが面倒で「灰迩ならヨレヨレの白衣でも違和感無い、むしろ良いかも!」と考え久しぶりに灰迩に。保健室の先生的にはどうなのかというユルさですが、白衣を着せてみたら意外にも好みで撮影は楽しかったです♪

保健室のセットで二回撮影したので、前編・後編に分けて今日一気に貼り付けてみたいと思います。まずは前編から!
拙い写真ばかりですが、見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ♪


*******

拍手ありがとうございました(泣)
いつも本当に励みになります!
先月ブログも8周年を迎えましたが、飽き性な自分がここまで続けてこられたのも、足を運んでくださる皆様のおかげだとしみじみ感じております(泣)
何年経ってもイマイチ成長の見えないブログとオーナーですが、これからも頂いた拍手を励みにのんびりとでも更新を続けていきますね(つェ`。)
温かい拍手を本当に本当にありがとうございました(泣)
頂いたコメントへのレスは続きの最後に貼り付けておきますので、お心当たりのあるお方は続きの方へどうぞ!

*******


続きを読む »

とある保険医と訪問者の一日【後編】

Sat.06.12.2014 0 comments



たまには真面目に職務に励む灰迩先生。
そんな先生の元に来訪者が。

「お邪魔しまーす!」

残りは続きに下げておきます!
妄想激しい内容ですので、覚悟が出来た方のみ続きの方へどうぞ(;´Д`A


続きを読む »

topTop

