プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳あか味は普通に美味しい

Tue.25.11.2014 0 comments







このビリーの写真(三枚目)が妙にお気に入り。
ふと双子に会いたくなって、ついでに撮影してみました♪前髪の分け目がいまだに定まりませんが(笑)まあ、今後もフィーリングで!

皆様こんばんはー♪
今年もあと一ヶ月ちょっとだと気付いて焦り出したマサルです。
毎年思うけど本当一年ってあっという間ですね(つェ`。)何もしていない気がする…
体調がイマイチですが、本読んだり映画観たり美味しいもの食べたり小人触ったりとのんびり私事も楽しみながらぼちぼちやってます!さり気なく気遣ってくれる仕事仲間のおっちゃん兄ちゃん達に改めて感謝感謝です(T_T)ありがたや(T_T)

そういえば、先日某密林さんで購入したダークナイトトリロジーが自分的大ヒットだったのですが、己のミスで同じものが二枚手元にあるんですよね(;´Д`Aとても良かったので余った一枚を久しぶりにクリスマスプレゼント企画にでも出そうかと思ったのですが、欲しい方がいるかどうかが微妙すぎて悩んでます(笑)新しい作品でもないし、人形とも全く関係ないしなぁ…
一緒に人形用アクセサリーとか出してみようかな?とも思うけど、これも需要があるのかと考えると…うーん( ̄ェ ̄;)もうちょっと考えてみます( ̄ェ ̄;)

双子の写真だけだと寂しいので、今日は会話写真も一緒に貼り付けてみますね。
残りは続きに下げておきますので、見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ!


*******

拍手ありがとうございました(泣)
相変わらずバタバタとした毎日ですが、一つ一つの拍手にいつも元気とやる気を貰っています(つェ`。)
拙いブログですが、頂いた拍手やコメントを励みにして、これからも自分なりなブログ作りを続けていきますね。
温かい拍手とコメントを本当に本当にありがとうございました(泣)
頂いたコメントへのレスは続きの最後に貼り付けておきますので、お心当たりのあるお方は続きの方へどうぞ!

*******


続きを読む »

スポンサーサイト

マサル保育園

Sat.08.11.2014 0 comments



皆様こんばんはー♪
コツコツと集めてきたミニチュア工具がかなり揃ってきたので、誰かオーナーと同業にしてしまおうかと考え始めたマサルです(笑)あとは作業服とヘルメットと腰道具を作ればいける!ミニチュア冷媒管もどきも一巻き作ってみようかな?そうなるとエアコンや換気扇っぽいのも作りたい。じゃあダクトも作りたい。……何だか一気に楽しくなってきましたー!

気分も上がってきた事ですし、今日も張り切って更新してみますね^^*
誰の写真を貼り付けようか悩んだ結果、暫くむさ苦しい写真が続いていましたし(笑)今回は、確か6月?に名古屋SRで撮影した保育園写真を貼り付けてみようかと思います。
用意していた小道具は忘れるし、仕事の関係でゆっくり撮影もできなかったしで悔いの残るものになりましたが、素晴らしいセットで撮影ができたので、とりあえずは満足です♪





保育園児はこの四人。
本当は全員連れて行く予定だったけど、スモックを作る途中で面倒くさくなってしまい結局4人に…やまと、いちり、ごめん…(つェ`。)

残りの写真は続きに下げておきますので、見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ!


*******

拍手ありがとうございました(泣)
いつも本当に元気とやる気を頂いています!
更新も疎らですし、相変わらず内容も拙いブログですが、頂く拍手やコメントを励みにこれからも自分のペースでのんびりとでも更新を続けていきますね(つェ`。)
温かい拍手を本当に本当にありがとうございました(泣)

*******

続きを読む »

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。