プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

海水浴客の間を作業服姿で横切る切なさよ。

Sat.23.08.2014 0 comments





バタバタだった三ヶ月間でしたが、よくやく仕事が落ち着きそうでほっとしているマサルです。
あと月曜日の修羅場をやり過ごせば三連休がとれる…!嬉しい!まずその前に明日の休みを死守できたので、明日は友人と日帰りでディズニーリゾートに行ってきます♪楽しみ♪
それにしても三ヶ月間ほぼ仕事の記憶しかない…
これでは何だかつまらないので、落ち着いたら今度は趣味の方に全力を注ぎたいと思います。買った物や漁った物が完全に放置状態で部屋もかなり荒れてるし;;片付けもしないとなぁ…。三日間あっという間に終わりそう( ̄ェ ̄)

生存報告ついでに、撮り溜めてあった写真を貼り付けてみますね(>_<)いつ撮影したのかもすっかり忘れたけど、とりあえずお気に入りなオーリーの写真です(笑)
少し枚数が多めなので、残りは続きの方に!
相変わらず拙い写真ばかりですが、見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ♪


*******

放置状態の中、温かい拍手を本当にありがとうございます(泣)
仕事に明け暮れる毎日で、何だかなと情けなくなる時も多いのですが、こうして拍手をいただくととても嬉しいですし、やる気も湧いてきます!
これからものんびりペースにはなりそうですが、懲りずに更新を続けていきたいと考えておりますので、またお時間のある時にでも足を運んでやっていただけたら幸いです^^*
こんな辺境の地に足を運んでくださり、さらに勿体無いような拍手まで本当に本当にありがとうございました(泣)

*******

続きを読む »


嫁feat.寝巻きーズ

Fri.08.08.2014 0 comments



嫁用に買ったワンピースのバックスタイルが素敵だった…!
16少女の背中いいなー
社長夫妻の写真撮りたくなってくるなー(>_<*)

待機中にブログ更新♪写真の枚数が多めなので、残りは続きの方に下げておきますね^^*
明後日は楽しみにしていたドルパなのに、台風と重なるなんて運が悪すぎる…。他に行きたい場所もあるので出来れば行きたいけど、どうかなぁ…ドキドキするー(T_T)


*******

温かい拍手をありがとうございます(泣)いつも本当に励みになります(泣)
拙いブログですが、頂く一つ一つの拍手を励みに仕事も私事も頑張りますね!(>_<、)
こんな辺境の地に足を運んでくださり、さらに勿体無いような拍手まで本当に本当にありがとうございました!(泣)

*******

続きを読む »

topTop

