プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

真夏のアダム祭

Tue.29.07.2014 0 comments



皆様こんばんはー!
たまにアダムを触ると一気にアダム熱が再熱する面倒臭い人、マサルです。
このムサ苦しさ、飽きんなぁ…( o´ u ` o)

時間があるうちにブログ更新。
今回はリトルワールドで買ったボルスタークッションを使った、ちょこっとリゾート風味なアダムの写真を貼り付けたいと思います!
ここ最近少し涼しくて過ごしやすいですね♪このまま秋になれば最高なんだけど…( ̄ェ ̄)


moblog_ef53dfa5.jpg

moblog_bd44c292.jpg

moblog_b772e07b.jpg


人形の足が好きです。


moblog_3cfade52.jpg


アダムに関しては顔も好きです(親バカごめんなさい笑)

ではでは、本日は以上。
最後まで親バカ全開な写真達にお付き合いくださり、ありがとうございました(>_<、)


*******

拍手ありがとうございます(泣)
恐れ多い気持ちにもなりますが、それ以上に嬉しい気持ちでいっぱいです(泣)
拙いブログですが、頂く拍手を励みにこれからも自分なりなブログ作りを続けていきますね(>_<、)
温かい拍手を本当に本当にありがとうございました!

*******



夏男と夏女

Wed.23.07.2014 0 comments





久しぶりに鉄ズ!
ミニっ子が皆見事に真冬の服装だったので、夏仕様に変更。夏になるとミニっ子が触りたくなります♪
今年の夏はミニっ子の写真沢山撮りたいなー(>_<)


moblog_634aeff0.jpg


時間のあるうちにブログ更新!
今回はちゃちゃっと仕立て屋風味のセットを組んだ時の写真を貼り付けたいと思います。
この写真を撮っていた頃は、家に眠る小道具達を使うのに熱を入れてました。まだ使えてないものが沢山あるので、また時間を作ってセット組みたいなぁ…(>_<)
お蔵入りはさすがに勿体無い!


moblog_1b2cd4ed.jpg

moblog_0f9d06fe.jpg

moblog_99eb6858.jpg

moblog_707279dc.jpg


たまには一厘と八萩で♪

ではでは、短めですが本日は以上。
拙い写真達に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!


*******

拍手ありがとうございます(泣)
ただただ自己満足なブログなのに…本当に嬉しいです(T_T)
拙いブログですが、頂いた拍手を励みにこれからも自分なりなブログ作りを頑張りますね!
温かい拍手を本当に本当にありがとうございました(泣)

*******

焼き物愛

Wed.16.07.2014 0 comments
moblog_04968e94.jpg


一目惚れして購入した小さな焼き物達。
並べて眺めるだけでも幸せです( o´ u ` o)どう使おうかなー♪

時間のあるうちにブログを更新。
どの写真を貼り付けようかと選んでいて、ふと気付く。どれも撮影した時期がまだ涼しい時期だったので、今見るとどの写真も何となく見ていて暑苦しいです(;´Д`Aなんだか申し訳ない凹
今度撮影する時は涼しげな写真にしよう…!


moblog_56dcbf16.jpg

moblog_e622d408.jpg

moblog_9e0781bb.jpg

moblog_dd55e7cc.jpg


マッチョと並べると、むさ苦しい一厘もちょっとは華やかに見える気がします(笑)
ではでは、本日は以上!
最後まで拙い写真にお付き合いくださり、ありがとうございました♪


*******

拍手ありがとうございます!
一つ一つの拍手が本当に嬉しくて、同時にやる気が湧いてきます(泣)
拙いブログですが、頂く拍手を励みにこれからも自分なりなブログ更新を続けていきますね(>_<、)
ご来訪、そして温かい拍手を本当に本当にありがとうございました(泣)
皆様大好きだ…!(T_T)

*******

初心に帰る

Sat.12.07.2014 0 comments
moblog_1872b0ca.jpg

moblog_77cb7641.jpg


皆様こんばんはー!
相変わらず、しぶとく生き永らえているマサルです!
未だかつて無い程に創作意欲が湧いて細々と工作していたり、何となく気が乗らなくて小人の写真は暫く撮っていなかったけれど、久しぶりに小人の服を作ってみたり、料理にもハマったり、仕事も相変わらず忙しかったりでここ最近は今まで以上に一日があっという間に過ぎていきます(;´Д`A
仕事ばかりしていては何だか虚しく感じるので(笑)かなり充実はしていますけどね♪やりたい事だらけで、今日は帰ったら何しようか何作ろうかと考えてると毎日楽しいです!
この感覚は人形ハマりたての頃にちょっとだけ似てるかも?ブログに対する考え方も当時に少し近付いてきて、なんだかワクワクします♪
なんかこー、定期的に「もうブログいらないんじゃないか」と考えてしまう時があるのですが、やっぱり日々の活力でもありますし、いざ無くなると物足りなくなりそうな気もするので(;´Д`A 拙くても自分の思うように!これからものんびりとでも続けていこうと思います!


moblog_e39c4080.jpg

moblog_8aa09e8d.jpg


ちょこちょこと集めていたミニチュアトミカ。
使い道とか考えてないけど、小さい物を見つけるとつい買ってしまう…(笑)

貼り付けていない写真がかなり溜まっていて、どれから貼り付けようか悩んで結局決まらず、更新が滞ってしまいます(;´Д`Aバカ凹
考えていても仕方ないし、とりあえず細かい事は抜きにしてその場の気分で!開き直ろう!

もう一つ貼り付けたい写真があるんですけど、ちょっと多いのでこちらは続きに下げておきますね(>_<)拙い写真ですが、見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ♪


*******

こんな辺境の地に足を運んでくださり、さらに勿体無いような拍手まで本当にありがとうございます(泣)
最近は以前にも増して放置状態が続き、足を運んでくださる方もいらっしゃらないだろうと考えておりましたが、予想に反して拙いブログを温かく見守ってくださる方々がいらっしゃるのだと分かり、涙が出そうなくらい嬉しい気持ちでいっぱいです(泣)
何年経っても未熟者ですが、これを励みに、これからも懲りずに続けていきたいと考えておりますので、またお時間のある時にでも足を運んでいただけたら最高に幸せです!
温かい拍手そしてコメントを、本当に本当にありがとうございました(泣)

頂いたコメントへのレス、続きに貼り付けてありますので、お心当たりのあるお方は続きの最後へどうぞ(>_<、)

*******

続きを読む »

topTop

