プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

貧乏貴族2014

Fri.25.04.2014 0 comments



ヒースデフォを見ながら「何かっぽいなー何か思い出すなーなんだろなー」と考えていたら、あれだ。緑色にスカーフ。兵長だ!(兵長好きな方ごめんなさい笑)

ふと思い立って数年ぶりにヒースデフォを引っ張り出してみました♪
書きかけの記事が残っているのですが、枚数少なめなので先にこれだけちゃちゃっと貼り付けちゃいますね(>_<)
今回のメインは兄。
馬面オンリーのむさ苦しい写真が続きます。それでも見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら、続きの方へどうぞ!

*******

拍手ありがとうございました…!
一つ一つの拍手にいつも本当に元気とやる気を頂いています^^*
拙いブログですが、これを励みにこれからものんびりとでも更新を続けていきますね♪
こんな辺境の地に足を運んでくださり、さらに勿体無いような拍手まで本当に本当にありがとうございました(>_<、)

*******

続きを読む »


バーと保冷バッグと夢の国。

Wed.16.04.2014 0 comments
moblog_83714fc4.jpg

先週末、泊まりで関東までおでかけしてきました♪
一日目のメインはカプコンバー。二日目のメインはディズニーシー!
携帯日記に二日間の写真を貼り付けようかと思ったのですが、思っていたより枚数が多くなったので、今回はブログに纏めてアップする事にしました♪
苦し紛れにアダムの写真を貼り付けてみましたが、他に小人の写真は出てきません。自分のアルバムのような記事なので、軽くスルーしちゃってください(;´Д`Aそれでも見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら、続きの方へどうぞ!

*******

拍手ありがとうございました(T_T)
灰迩強いな…!灰迩なのに!ムサいのに!が今回の感想。拙い小人と写真に、嬉しすぎる拍手をありがとうございます泣
今までに頂いたコメントへのレス、張り切って作成中なので、次回改めて貼り付けますね(>_<)
こんな辺境の地に足を運んでくださり、さらにもったいないような拍手まで本当に本当にありがとうございました(T_T)皆様、大好きだ…!(T_T)

*******

続きを読む »

試し撮り〜新生アパート編(灰迩)〜

Thu.10.04.2014 0 comments
moblog_ae36db4f.jpg

皆様こんばんはー!
本格的に仕事が忙しくなってきて、また余裕が無くなりそうなマサルです( ̄ェ ̄)
今週末の連休も危うかったけど力技で死守。来週頑張ります(笑)
という事で、今週末は泊まりでディズニー♪土曜日は行き当たりばったりのぶらぶら観光予定!スケジュールをキッチリ決めて遊びに行くのも好きだけど、その場の気分でぶらぶら遊び歩くのも大好きです♪

さてさて、今回も時間があるうちにブログ更新。
今日は廃アパート跡地に建てられた新築アパート(妹夫婦の部屋)で撮った灰迩の写真とおまけ写真数点を貼り付けてみたいと思います^^*
半年程前に誰も住んでいない廃アパートで撮影したのに、もう今はその場所に新築アパートが建って人が生活していると思うと何だか妙な気分。あっという間だったなぁ…
建った時は何だかよそ者の気分でしたが、妹夫婦の部屋に毎日通ううちにすっかり第二の我が家のような存在になりました(笑)

今回も拙い写真ばかりですが、残りの写真は続きに下げておきますので、見てやろうかなと言ってくださる方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ(>_<)

*******

拍手ありがとうございました^^*
恐れ多いような気分にもなりましたが、気に入っている写真なのでやっぱり嬉しい気持ちが強いです(>_<、)
未熟なブログですが、頂いた一つ一つの拍手を励みに、これからも仕事も私事も頑張りますね!
こんな辺境の地に足を運んでくださり、さらに勿体無いような拍手まで本当に本当にありがとうございました(泣)

*******


続きを読む »

試し撮り〜妥協編〜

Mon.07.04.2014 0 comments



皆様こんばんはー!
東京ドルパの限定に静がいると知ってドキドキしているマサルです。
静の相方として、いつかヒースも来るんじゃ!?とちょっとだけ期待してます(笑)美白か褐色のヒースこないかなー。美白なら「兄〜過労で今にも倒れそうバージョン〜」褐色なら「兄〜畑仕事に夢中バージョン〜」作れるんだけどなー(>_<*)
叶わぬ夢だろうけど、考えてる時はものすごく楽しいです(笑)

少し時間が空いたので今日も試し撮り写真貼り付けてみますね!
今回貼り付けるのは、ちょっとだけお気に入りなアダムの写真♪少し枚数が多めなので残りは続きに下げておきます。自己満足な写真ばかりですが、見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ(>_<)


*******

拍手ありがとうございました(*^_^*)
一つ一つの拍手にいつも元気とやる気を頂いています。
万年未熟なブログですが、頂いた拍手やコメントを励みにして、これからも「センスは無いが愛はある」をモットーに更新を続けていきますね!
温かい拍手を本当に本当にありがとうございました(>_<、)

*******



続きを読む »

試し撮り〜番外編〜

Fri.04.04.2014 0 comments



日々一生懸命に生きていたらエイプリルフールをすっかり忘れていたマサルです(ただのうっかりです笑)撮りたい写真があったけど今更感がハンパないので来年まで温めておきます( ̄ェ ̄)凹

あっという間にもう四月。
今年も残り九ヶ月と考えると焦りますね(;´Д`A早い早い
仕事が忙しいのと妹の引越しの手伝いが重なってブログ更新も滞っていましたが、そろそろ再開!今日は小休止として小人以外の写真を貼り付けてみようと思います!





ひな祭りシーズンにとらやで買った、豆あずま袋と羊羹達。
羊羹のパッケージはいまいちだったけど、あずま袋の可愛さにやられて衝動買いしました…





何となくミニチュアおにぎりを並べてみる。
並べてる時おにぎりが食べたくなりました(笑)





ミニチュアスイーツも並べてみる。
甘いものに囲まれてウハウハしてるアダム、もしくは一厘とロイロイを撮ろうかとも思ったけど小人を出す元気は無かった…( ̄ェ ̄)





捨てようと思っていたスイーツストラップの手チョコ。
改めて見てみると、色がアダム色だと気付いたので捨てずにこのまま残す事にしました(笑)
ミニチュアスイーツも結構集まってるから、そろそろ何かに使いたいなー(>_<)

ではでは!
短めですが本日はここまで。
拙い記事に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(>_<、)

*******

拍手ありがとうございます(泣)
駄目だ駄目だと思いつつ、何か躓くとついついマイナスモードになってしまうのですが、こうして拍手やコメントを頂くだけで一気に元気が出てやる気が湧いてきます。我ながら本当に単純です(笑)
未熟な所ばかりな人間ですが、これからも日々精進しつつブログ更新も続けていきたいと考えておりますので、またお時間のある時にでも足を運んでやっていただけたらとても嬉しいです(*^_^*)
温かい拍手とコメントを本当に本当にありがとうございました(>_<、)

*******

topTop

