プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

サングラスやばい

Sat.22.02.2014 2 comments





アダムにサングラスをかけてニヤニヤしているマサルです。
サングラスやばい…!似合いそうで似合わないだろうと思ってたけど、かけてみたらめちゃくちゃ好みだった…!アダムー!好きだー!(叫ぶ)

色々と中途半端な状態なのですが、どうしても今日アダムの写真を貼っておきたかったので、ちょこっとだけ貼り逃げします(>_<)あと、今更感がハンパない写真もあるので残りは続きに隠しておきますね!露出度高めです。注意!

*******

拍手ありがとうございます(T_T)
忙しくてめげそうな毎日ですが、頂く拍手とコメントにいつも本当に励まされています(泣)
オーナーと同じくグダグダなブログで(笑…)足を運んでくださる方に申し訳ないなと思う事も多いのですが凹お付き合いくださる方に少しでも楽しんでいただけるように、これからものんびりとでも更新を続けていきますね(>_<、)
頂いたコメントへのレスは今月中にまた改めて!
拙いブログに足を運んでくださり、更に嬉しい拍手やコメントまで本当に本当にありがとうございました(泣)

*******

続きを読む »


水彩遊び

Fri.14.02.2014 0 comments



水彩アプリで加工してみたオーリーの写真。
このアプリ、本当に水彩画みたい!加工されていく所を見るのが楽しくて色々と加工したので、せっかくですしブログに貼り付けてみたいと思います(>_<)
つまらない写真ばかりですが、残りは続きに下げておきますので、見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ…!

*******

拍手ありがとうございます(泣)
いつも本当に励みになります!
頂く拍手を励みにこれからも自分なりなブログ作りを続けていきますね(>_<、)
拙い当ブログに足を運んでくださり、更に勿体無いような拍手まで本当に本当にありがとうございました(泣)

*******

続きを読む »

もう10日…

Mon.10.02.2014 0 comments





皆様、こんにちはー!
月日が経つのが早すぎて付いていけないマサルです( ̄ェ ̄)
一昨日一日休めたので、せっかく雪も積もったし、予定の合間に表で写真でも…と思うも雨が降り出して撮れず凹予定が変更になって家の中でも撮れずで何だかモヤモヤしています…ああ、小人写真が撮りたい(T_T)
画像を漁っていたら去年撮ったピエの写真が出てきたので、今日はこれを貼り付けてみますね!

相変わらずな毎日ですが、ここ最近はスーパーマンとバットマンの画像を漁ったり(かっこいい)、無双7猛将伝を再開して于禁さんにときめいたり(好き)、クッキー作ったり(我ながら似合わない)、チョコを食べたり(日課)、アダムの事を考えたり(日課。笑)、現場で渋いおっちゃんを見つけてときめいたり、その他諸々毎日楽しみながら元気にやってます!
料理してるアダムが撮りたいなーとずっと考えてるんですけど、家にあるミニチュアキッチンだと高さが足りない気がする…。食材や調理器具なんかは色々と揃ってるので、アダム用のキッチンをどうするかを時間があればずっと考えてます( ̄ェ ̄)悩む
ボディガード三人でご飯食べてる図も撮りたいなー♪

ではでは…
短めですが今日はこの辺で(>_<)
休憩中に生存報告でしたー!

*******

拍手ありがとうございます(泣)
足を運んでいただけるだけでも嬉しい事なのに、本当に嬉しいです(T_T)
バタバタしていて更新スピードもかなり落ちていますが、小人熱もブログ熱も相変わらず高いので(笑)これからも合間合間に更新を続けていきますね!
拙いブログに足を運んでくださり、更に勿体無いような拍手まで本当に本当にありがとうございました!(>_<、)

*******


topTop

