プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

エキサイティング・ロイvol.1

Fri.31.01.2014 0 comments



皆様こんばんはー!
ようやく夜間作業から解放されて喜んでいるマサルです。やっとゆっくり寝れる!
ただ来月は今月以上に忙しくなるので、また憂鬱…。来月が来なければいいのにとずっと思ってます( ̄ェ ̄)
今回も合間を見てちゃちゃっと撮影してきた写真達を貼り付けてみますね♪





今回の死蔵アイテムはルピシアのミニチュア缶。メインの小人はロイロイです♪
少し枚数があるので残りは続きに。
似たような写真ばかりですし、女子力高めな男子も出てくるのでご注意を(>_<)それでも大丈夫だぜ!と言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ♪


*******

拍手ありがとうございました(泣)
いつも本当に励みになります(>_<、)
拙いブログですが、頂いた拍手を励みにしてこれからも更新を続けていきますね!
今年頂いたコメントへのレスを続きの最後に貼り付けておきましたので、お心当たりのあるお方は続きの方へどうぞ(>_<)
勿体無いような拍手そしてコメントを本当に本当にありがとうございました(泣)
もー…皆様、大好きです(T_T)

*******

続きを読む »


マイデスクに憧れる。

Sun.26.01.2014 0 comments



皆様こんばんはー!
チョコやパンをたらふく買い込んで、中華をたらふく食べて、胸もお腹もいっぱいのマサルです(笑)
本当ならこのまま戦利品を漁ってお風呂に入ってぐっすり寝てしまいたいところなんですけど、残念ながら夜間作業があるので、写真を見てニヤニヤしながらブログを更新して気分を上げていきたいと思います( ̄ェ ̄)

今回使用した死蔵アイテムはテーブルランプと灰皿、その他細かい物色々!ふと、働くメンズっていいよね。と感じて撮りたくなったもの(笑)ボディガード設定は今回無視して撮影です。
私自身デスクワークの経験が無いし見る機会も殆ど無いので、セットは妄想で乗り切ってみました(グダグダ)見ていておかしい所も多いと思いますが;;生温かい目で見てやっていただけたら嬉しいです(>_<、)

*******

温かい拍手とコメント、ありがとうございました(泣)いつも本当に励みになります(>_<、)
相変わらず仕事が忙しくてめげそうな時もありますが、頂く拍手やコメントを励みにして、これからも仕事も私事も頑張りますね!
ご来訪そして嬉しい拍手・コメントを本当に本当にありがとうございました(泣)

*******


続きを読む »

もじゃもじゃに夢中

Tue.21.01.2014 0 comments
bolton.jpg


皆様、こんばんはー!
仕事の合間にオーリーと戯れてキュンキュンしているマサルです。華の無さたまらん。
オーリーにはお姉さんがいそうだなー。小さい頃、姉に虐げられてきたに違いない。「昔は可愛かったのに」と会う度に言われるんだろうな。とか仕事中にふと思い浮かんで楽しくなってきました(相変わらず見苦しい程親バカでごめんなさい笑)
ちょっと構うだけでも楽しいけど、出来れば時間を気にせずまったりと遊びたい…( ̄ェ ̄)相変わらずエネルギーは有り余ってるのに時間が足りません凹

そんな中、かなりざっくりとですがオーリーの写真を撮ってきたので、今日はそれを貼り付けてみたいと思います♪







何となくボケっとしてるオーリーが撮りたくなって、こんな感じに!
あと、今年は眠っている小道具達を積極的に使っていこうと考えているので、初お披露目の蓄音機なんかも引っ張り出してみました。まだまだ大量に眠っている小道具達。どう使おうかと考える時間も楽しいです♪





最後は収納間際の一枚で♪
ああ、アダムも楽しいけどオーリーもやっぱり楽しい……

ではでは!
拙い記事に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(>_<、)
今日も張り切って夜間工事行ってきまーす!

*******

拍手とコメントいつも本当にありがとうございます(泣)
仕事に追われて毎日バタバタしていますが、頂く拍手にいつもとても励まされています(>_<、)何年経っても未熟な人間ですが、頂いた拍手やコメントを励みにこれからものんびりとでも更新を続けていきますね!
こんな辺境の地に足を運んでくださり、更に勿体無いような拍手まで本当に本当にありがとうございましたっ(泣)

*******

グダグダだらだら(追記あり)

Mon.13.01.2014 0 comments



皆様こんにちはー!
二日間高熱にうなされるも、ようやく乗り切ったマサルです。年々弱くなっている凹
微熱はあるけど普通に動けるので今日は仕事に。去年インフルエンザになった時もそうだけど、仕事が忙しい時に限って体調不良になるのが本当に困ります…マスクもしてるし手洗いうがいもしてるんだけどなー(T_T)単純に睡眠不足かなと思うので、二日間がっつり寝たし暫くは大丈夫でしょう!
昨日布団の中から更新しようと思い画像を漁ったはいいけど、そのまま寝落ちしてしまったので今更新します(笑)
ああ、アダムと戯れたい( ̄ェ ̄)タンクトップにゆるいパンツ、スニーカー装備のいかにもな格好させたい。あとザ・男の料理!みたいなものを作るアダムも撮りたい(なぜか昨日からこの二つが自分の中で熱い笑)

ではでは…
休憩中に生存報告がてらの更新でしたー!

*追記*
全く頭に無かったんですけど、更新した日が偶然にもアダム一周年の日でした。ふと思い出して驚いた。
せっかくなので、お蔵入り状態だった写真達も一緒に貼り付けてしまおうと思います(せめてものお祝いに笑)似たような写真ばかりで何だか申し訳ない…
一年経ってもアダム熱は全く衰えません(笑)


franky.jpg


ちょっと奮発してマッチョ達の服を購入。
マカロニウェスタンな写真も撮りたい…!







最後はごろごろしながらニヤニヤしてる図(何だか申し訳ない)
追加写真は以上!
むさ苦しい写真ばかりでお目汚しごめんなさい(T_T)
親バカ写真に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました…!


*******

温かい拍手とコメントありがとうございます(泣)
いつも本当に励みになります(T_T)
拙いブログですが、頂いた拍手を励みにこれからも自分なりに更新を続けていきますねー!
皆様、大好きだー!(T_T)

*******

もやしっ子

Mon.06.01.2014 0 comments
moblog_5228e87b.jpg


久しぶりに兄を撮ってみる。
面長だからだと思うけど、兄を見るといつも細長いなーと感じます。ヒョロヒョロ感がたまらなく好き(笑)


moblog_139e5e17.jpg


バタバタしてるうちにもう仕事始めですよ!
正月休みがあっという間すぎて切ないです。楽しかったけど、お正月感は全く無かったな…( ̄ェ ̄)色々あったわ本当…
仕事は初っ端から大忙し;;暫く夜間工事もあるので、また睡眠時間ががっつり削られそうですが、とりあえずやれるだけやってみます。
今日を逃すと暫く顔を出せない気がするので、ちゃちゃっと写真を貼り付けてみました(>_<)また時間が空いたらちょこちょこ顔を出して生存報告しますね!

ではでは…
短めですが今日はこの辺で(>_<)
最後まで駄文・駄写真にお付き合いくださり、ありがとうございましたっ(泣)

*******

いつも温かい拍手をありがとうございます(泣)
何年経っても未熟な人間で、情けなくなる時も多いのですが凹頂く拍手やコメントにいつも本当に励まされています(T_T)これを励みに、これからも自分なりに精進しつつ更新を続けていきますね!
もー…皆様大好きだー!(T_T)

それと、本日2時頃に拍手をくださった方に私信を!
まさかこんなに早く発見されるとは思っていなかったからというか、見る方はいないだろうと思っていたからというか、内容が内容だったからというか(笑)とにかく本当に驚きました…!
「絶対一人は私みたいな人がいるから」と友人に言われて行動に移すも、まさかこんなに早く出会える(?)とは…これは奇跡でしょうか(笑)何だろう、すごく嬉し恥ずかしいです(笑)
あまりにも落ち着かないので削除しようかと悩んでいる最中だったのですが、とても有り難い反応を頂けたのでせっかくですし暫くは残しておきますね!(T_T)本当に、お目汚しごめんなさい凹そして嬉しい反応をありがとうございました!(T_T)

*******


2014年

Thu.02.01.2014 0 comments



皆様あけましておめでとうございます!
昨年も大変お世話になりましたm(_ _*)m未熟なオーナーと小人達ですが、今年も宜しくお願い致しますm(_ _*)m
今年一発目の写真はやっぱり社長で♪久しぶりにサングラスをかけてお出かけ。サングラス姿も大好きだ!…今年も飽きずに社長バカです(笑)


moblog_b61162b7.jpg

moblog_ea52850f.jpg


ついでに灰迩も!

お正月感が全く無くて気分的に何だか残念なんですけど( ̄ェ ̄)凹残り少しのお休み、しっかりエンジョイしたいと思います!皆様も楽しい休日をお過ごしください♪
ではでは…
最後まで拙い記事にお付き合いくださり、ありがとうございました(>_<、)

*******

拍手ありがとうございます!
一つ一つの拍手にいつも本当に励まされています(泣)
つまらないブログですが、頂く拍手を励みにしてこれからも自分なりに精進しつつ更新を続けて行きますね(>_<、)
足を運んでくださるだけでも幸せな事なのに…本当に嬉しいです(泣)ありがとうございます(泣)
もー…皆様、大好きだ!!(T_T)

*******



topTop

