プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

今年最後の大集合

Mon.30.12.2013 0 comments



あっという間に今年もあと僅かとなりました。
当ブログに足を運んでくださった皆様、更に拍手やコメントを残してくださった皆様、皆様本当に本当にありがとうございました!とても励みになります(涙)
相変わらず小人はむさ苦しいし写真も文章も下手くそなブログですが、小人への愛だけはたっぷりあるので、来年も愛のある更新を続けていきたいなと考えております♪なかなか成長の見えないブログですが、生温かい目で見守っていただけたら最高に幸せです(>_<、)

今年最後の更新は小人達の忘年会の図!
ごちゃごちゃと似たような写真ばかり続きます;;それでも見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ(>_<)


続きを読む »


ギリギリ!

Wed.25.12.2013 0 comments





メリークリスマス!
24日のうちに更新したかったのですがバタバタしていて無理だったので、せめて今日中に(;´Д`Aしかしギリギリです(;´Д`A
実は24日は灰迩の誕生日でもあるので、今回は灰迩の写真で!ついでにこの日は妹とケンケンさんの結婚記念日にもなりました♪絶対忘れない(笑)
籍を入れても一緒に暮らすのは3月で、それまでは今まで通りだし、結婚式は来年の10月だしで全く実感が湧きません。でもきっと、ふと今までの色んな事を思い出して号泣する時がくるんだろうなー、自分( ̄ェ ̄)笑
大好きな妹なので、幸せになってもらいたいです♪

ああ…それにしても、やりたい事が沢山あるのに時間が無くて全く進みません。さすが年末(T_T)
とりあえず仕事納めまで頑張って、落ち着いてから少しずつこなしてこうと思います(T_T)ドルパの戦利品も使いたいっ

ではでは…
今更感が拭えない更新で、お目汚し失礼しましたー!(>_<、)

男は黙ってツイードジャケット〜新幹線の車内より〜

Sun.22.12.2013 0 comments





ドルパお疲れ様でしたー!
昼から参戦したからか、あっという間だった…。会場もかなりざっくりとまわっただけなので、もう少ししっかり見ておけばよかったと今になって考えています(T_T)凹
いや、でも今回もとっても楽しかったです♪遊んでくれた皆様に大感謝!!お菓子も沢山ありがとう!(T_T)
あ!それと、かおるさんから有り難いお言葉をいただいたので、次の京都ドルパのg angelicさんのブースに私が作るアクセサリーを置いてもらえる事になりました(>_<、)まだ少し先の話ですが、頑張ります!かおるさん、ありがとー(>_<、)

いつもなら携帯日記で語る事ですが、写真も残っていたので今日は気分を変えてブログにしてみました。
また近い内に顔を出します( ̄^ ̄)ゞ
社長、かっこいいなとは思わないけど死ぬほど大好きだ…!

星を下げておけばクリスマスっぽくなるだろうという浅はかな考え。

Mon.16.12.2013 0 comments
moblog_21f9cd7b.jpg

moblog_9f4a5c7c.jpg

moblog_a2932bfe.jpg


むさ苦しくてクリスマスっぽい写真が撮りたかったんですけど、惨敗しました( ̄ェ ̄)凹
何とも微妙な仕上がりで貼り付けるかどうかも悩んでいたのですが、空いた時間に頑張ったものなので、せっかくですし貼り付けておこうかと。むさ苦しいしグダグダだし、お目汚し本当にごめんなさい凹


moblog_d596b476.jpg


アダムに蝶ネクタイを装備させてニヤニヤ。蝶ネクタイたまらん♪

…いやー、それにしても今年はとにかくアダムな一年でした!楽しすぎる!
他の小人達への愛も勿論全く変わりませんが、トムトム好きな友人に「最近トムトムの出番が少ない」と指摘されたし、自分自身も偏り過ぎだという自覚があるので(;´Д`A来年はもうちょっとバランス良く撮影できたらいいなーと考えています(;´Д`A
とりあえず年末年始に何か撮影できたらいいな…

ではでは!
休憩中にちゃちゃっとブログ更新でした!
うー、寒いっ(T_T)

*******

拍手ありがとうございました(泣)
疲れている時に拝見すると一気に元気が出てきます!
更新ものんびりだし、内容はグダグダだし、何年経っても未熟なブログだなーと反省する事が多いのですが、頂いた拍手を励みにして、これからも細々と更新を続けていきたいと思います。
拙いブログに足を運んでくださり、さらに勿体無いような拍手まで、いつも本当に本当にありがとうございます(泣)
頑張ろう!

*******

二人合わせて86歳

Wed.11.12.2013 0 comments
McQueen0001.jpg

McQueen0002.jpg


皆様こんばんはー!
安くなっているクリスマス用品が気になりつつもグッと我慢しているマサルです。見ているだけでテンション上がるけど、買っても使わずに放置しそうなので我慢我慢…( ̄ェ ̄)
放置状態のクリスマス用品、今年は使えるかな?

最近この二人が楽しいです♪
同じ年齢の設定だけど性格が全く違うからココは終始イライラしてそうだなー、でも嫌いな訳ではなさそうだなー、アダムは怒られても楽しんでそうだなーとか親バカな妄想を繰り広げて忙しさを乗り切ってます(なんかごめんなさい笑)
本当は同じテイストでオーリーも撮ろうと思っていたんですけど、気に入るものが撮れなかったので今回は二人だけで凹できれば三人揃えたかった(T_T)凹

そういえば、今度セーラームーンの下着が出るみたいですね!
こんなの出たらいいな、こんなの欲しいなと色々予想してたけど下着は頭になかった…セーラームーンすごいな……。ただ、生で見てみたい気もするので一度ダメもとで妹に買わないか聞いてみようと思います(笑)

ではでは…
短めですが今日はこの辺で(>_<)
休憩中にいきなり近況報告でした!

*******

拍手ありがとうございました(泣)
いつも本当に励みになります(T_T)
このままバタバタと年を越してしまいそうな勢いですが;;残り少し、お付き合いいただけましたら幸いです(*^_^*)♪
写真撮るぞー!

*******


それでも一番は孔明先生

Wed.04.12.2013 0 comments



皆様こんばんはー!
無双7の猛将伝を買ったのになかなか触れないマサルです。
一応ずっと気になっていた法正は買ったその日に使ってみたんですけど、想像通りものすごい好みでどうしようかと思いました…あの悪そうな感じたまらん……。ストームラッシュの時に「鬱憤晴らしに丁度いい!」って言うのも好きだし、攻撃している姿がえげつないタオリングなのも好きです。風呂敷がクルクル回ってるのを見るのも面白くて好きです。使ってるとなんか笑えるけどかっこいい(笑)
他の新キャラも楽しそうなので次は違うキャラを使ってみようと思います♪

忙しくなる前に撮影していたものがあるので、今日はそれを貼り付けてみようかと!
今回の写真はモジモジです♪少しだけ枚数多めなので残りは続きに。相変わらず親バカな写真ばかりですが、見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ!

*******

拍手ありがとうございました(泣)
バタバタしている毎日ですが頂く拍手に毎日本当に励まされています(T_T)
まだまだ未熟な人間ですが、これからも仕事も私事も自分なりに頑張りますね!
もー…皆様大好きです…(T_T)

*******


続きを読む »

topTop

