プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

ひと足早いクリスマス

Mon.25.11.2013 0 comments



久しぶりに幼一厘を引っ張り出してみました♪
お迎え当時に着せていたお気に入りの服を着せて一枚パシャリ。地味で華の無い子だけど、触っているとやっぱり癒されます^^*

皆様こんばんはー!
ディズニーリゾートで一足早くクリスマスを満喫してきたマサルです♪ディズニーに行くと今年もあと少しだと感じます。月日が経つのは本当に早いなぁ…
今年何もやってない!焦る!と毎年思うんですけど、毎日元気に過ごして、美味しいもの食べて、好きな音楽聴いて、小人を触って写真を撮って、たまに買い物に行って小さなアイテムを探したり、たまに遊びに行ったりと、普通に日々楽しめているなら充実した一年なのかもしれないなと最近になって考えるようになりました。余裕が無いのにあれもこれもと求め過ぎてはイカンですね(笑)
やりたい事は少しずーつ少しずーつ進めていけたらいいな!





ディズニーの余韻に浸る間も無く仕事仕事な毎日ですが、写真を見ながらニヤニヤしつつ乗り切っています。今日はそんなクリスマス写真を少しだけ貼り付けてみますね♪
小人の写真は皆無です;;それでも見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ!

*******

拍手ありがとうございました(泣)
いつも本当に励みになります。皆様大好きだ(泣)
拙いブログですが、これからも感謝の気持ちを忘れず続けていきますね(>_<、)
【miataさんに私信】
了解しました!本当グダグダな管理人で申し訳ない凹凹
拙いブログとオーナーですが、こちらこそ改めて宜しくお願い致します(*^_^*)
miataさん、いつも本当にありがとです(T_T)相変わらず大好きだ…!(T_T)

*******


続きを読む »


アダムの廃墟見学

Tue.12.11.2013 0 comments



知らぬ間にブログが七周年を迎えていました!
まさかこんなに続けられるとは…もともと飽き性だった自分にとっては奇跡かもしれません(笑)せっかくですし、このまま気の済むまで続けていこうと考えておりますので、生温かい目で見守ってやっていただけたら嬉しいです^^*♪

そんな今日は廃アパート写真の第二弾を貼り付けてみようかと。
今回のテーマはアダムの廃墟見学。アダムは相変わらずむさ苦しいし、写真の枚数も少なめですが、見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ♪

*******

拍手ありがとうございました!
いつも本当に励みになります(泣)拙いブログですが、これからも日々精進しつつ更新を続けますね><、
もー、皆様大好きだ…!

*******


続きを読む »

少しの歴史を辿るパート2

Thu.07.11.2013 2 comments



倉庫として借りていたアパートの解体工事がついに今朝始まりました。
朝家を出た時は昔からずっと変わらないいつも通りの景色だったのに、帰宅した時には前面が解体された姿になっていて何だか切ない気分に…。あのアパートの独特の匂いが付近に漂っているのもまた切ないです凹

先月の終わり、大家さんのご好意でアパートの二階に上がらせてもらう事ができました。撮影許可も頂いたので、撮影ついでに小人の写真も!一日休んで撮影しまくりたい気分だったけど残念ながら休めなかったので(T_T)早起きして三日間毎朝通いつめました(笑)
最後のチャンスで昨日も撮影したんですけど…昨日撮影していた階段が今日はもう無くなっていて何だか切ない…まさか今日から始まるとは思っていなかったので、昨日無理をしてでも撮っておいて良かったなとしみじみと感じています(T_T)
今日はそんなアパートの写真と灰迩の写真を貼り付けてみますね(>_<)つまらない写真ばかりですが、見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ!

*******

拍手ありがとうございました(>_<、)
足を運んでくださるだけでも嬉しい事なのに…本当にありがとうございます(泣)
頂いた拍手を励みに、仕事も私事も頑張りますね!(T_T)

*******

続きを読む »

ウサギの溜まり場

Wed.06.11.2013 0 comments
moblog_de18a989.jpg

moblog_15341a62.jpg


花の周りを飛び回るハチを見つめる。
…このウサギ服。買う予定はなかったのに、ふらっと名古屋SRに寄ったら普通に残っていたので男の子用二着購入してしまいました…( ̄ェ ̄)バカだなとは思うけど、可愛いからオッケ!

あっという間に11月に入りましたね(;´Д`A焦る焦る
先月も大変お世話になりましたm(_ _)m今月もまたどうぞ宜しくお願い致します♪
アダムの二の腕写真と一緒に撮影していた写真が少し残っていたので、今日はそれを貼り逃げしようかと。なでしこがホームステイ中なので続きの写真は双子の写真です♪枚数少なめですが、見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ(*^_^*)♪

*******

拍手ありがとうございましたっ(>_<、)
もー…皆様大好きだ(泣)お一人お一人にお礼を言って廻りたい気分です(泣)不束者ですが、頂いた拍手やお言葉を励みにこれからも自分のペースで頑張りますね(>_<、)
あ!あと、世界ふれあい街歩きが好きな方が結構いらっしゃると分かってとても嬉しい気持ちになりました…!本当、見ていると癒されますよね(*^_^*)♪旅行している気分になれるし♪
ああ、語り合いたい…(T_T)

*******

続きを読む »

topTop

