プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

ロイロイバージョンもあった!

Wed.25.09.2013 0 comments



空いた時間にブログ更新♪
前回の写真のロイロイバージョンがあったとスマホ内を漁っていて気付いたので、このまま勢いに乗って更新してみたいと思います!

今回は久しぶりにロイロイ祭り♪
相変わらず味気ない写真ばかりですが、暇つぶしにでも使ってやっていただけたら幸いです^^*

続きを読む »


映画もゲームも現場でも

Sat.21.09.2013 0 comments



皆様、こんばんはー!
映画「キャプテンハーロック」を見に行ってハーロックにキュンキュン。ゲーム「ドラゴンズドグマ」でメインポーンのモーガンにキュンキュン。「クライシスコア」でザックス、エアリス、アンジールにキュンキュン。最近よく現場で会う電気屋のOさんにキュンキュン。毎日落ち着かない日々を送っているマサルです。好きすぎて辛い……
空いた時間にゲームばかりやっているので目の疲れがハンパないのがここ最近の悩みです(;´Д`Aいかんいかん;;
ドラゴンズドグマはヘタレなりに何とか問題無く進めているのですが、クライシスコアが…!エアリスに会いたい一心でレベル上げもせず一気に進めていたら、魔晄炉で一度ゲームオーバーになってそのまま手を付けられずにいます凹凹ドラゴンズドグマの感覚で「何とかなる何とかなる」「誰かが回復してくれる」と完全に他力本願になっていた自分が情けない…(笑)いや、でも本当セフィロスさんじっと立ってるだけなら手伝ってほしいんですけど!(;´Д`A
一人は心細いなーヘタレプレイヤーだしなー(T ^ T)モーガン召喚したいよー(T ^ T)
少し寂しさは感じますが、プレイしている最中に慣れ親しんだ場所や人物が出てくるとやっぱり嬉しくてニヤニヤしてしまいます♪FF7もやりたくなっちゃう!

仕事がまた忙しくなってきて、時間が空けば気軽にできるゲームにかまける毎日ですが、合間に撮った写真が残っているので、今日はそんな写真を貼り逃げてみたいと思います^^*
毎度のごとく味気ない写真ばかりですが、見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ…!



続きを読む »

ちょっと小休止。

Tue.10.09.2013 0 comments



日曜日、ayaさんと長浜に行ってきました!
その時に撮った写真が少しあるので、今日は小休止として長浜旅行の写真を貼り付けてみたいと思います(>_<)
旅行の写真と言っても、風景写真はありません;;完全に趣味に走った写真しか無いという、本当己のアルバムみたいな更新内容です(T ^ T)なんかこー…見た人も旅行に行ったような気分になれるセンスの良い写真が撮れるといいんですけど(T ^ T)情けなや…凹







長浜の骨董屋さんで購入した、ボディガード用の茶碗…と言うかどんぶりと言うか…(; ̄ェ ̄)
一番左のダルマ柄を誰用にしようか、ずっと悩んでます(笑)

では、残りの写真は続きに!
苦し紛れに社長の写真をトップに配置してみましたが、他に小人の写真はありません。それでも見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞっ(>_<、)


続きを読む »

馬子にも衣装2〜ココからモーニングコール〜

Fri.06.09.2013 2 comments
Holborn-000.jpg


こんばんはー!
ふとアダムと戯れたくなり、朝早くから引っ張り出してニヤニヤ。その後一日幸せな気分に浸れた相変わらず単純なマサルです♪アダムのあのちょっと気持ち悪い所が大好きだ!(笑)
引っ張り出したついでに少し写真を撮ったので、早速貼り逃げてみますね^^*
ほぼアダムのみですし、普段以上に親バカっぷりが酷いです;;それにも耐えられるぜ!というお方のみ続きの方へどうぞ><;


続きを読む »

馬子にも衣装

Mon.02.09.2013 0 comments



スタジオで撮影するという事で、張り切ってテツコに一張羅を着せてみる。
さすがにボアウィッグでは…と思い、珍しくロングのウィッグを装着。ドレスを着せて髪型を変えただけでも、ちょっとだけ頭が良さそうに見えます(笑)






オーリー(o´ u ` o)♪

あっという間にもう九月ですね!
暑かった夏もそろそろ終わりかー…。夏早く終われと願う毎日だったけど、終わるとなると少しだけ寂しくなります( ̄ェ ̄)月日が経つのは早いわ…

今月は仕事も通常通りなので、ブログにも力を入れられそうです♪小人の写真も撮りたいし、小物も作りたいし、メイクもしたいなー♪とりあえず今日は残っている写真を使ってブログを更新してみますね!
↑↑上の写真以外にも、まだ少しだけ写真が残っているので残りは続きの方に(>_<)相変わらずつまらない写真ばかりですが、宜しければ暇つぶしにでもどうぞ…!(>_<)


続きを読む »

topTop

