プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

至福の時

Wed.28.08.2013 0 comments



皆様こんばんはー!
遅めの盆休みを満喫したマサルです♪
表はまだまだ暑いけど、家の中にいると風が気持ちよくてとても過ごしやすいですね^^*♪そんな中で特に何もせずゴロゴロできるとか、なんて幸せな休日だろう…!
予定の無い日は自分でもビックリするくらい、まさに食っちゃ寝してました(笑)ただ、ゴロゴロしてばかりじゃ何だか勿体無いような気がしたので、ちょこっとだけ撮影も♪
今回は多忙な兄の貴重な休日の図!
似たような写真が続きます(>_<;)それでも見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ…!


続きを読む »


恋のハリキリボーイ

Sun.11.08.2013 0 comments




携帯日記にも貼り付けたけど、気に入ってるからこっちにも貼り付けちゃう!
UNIVERSEさんの男前なツナギのおかげで、ムサ苦しい灰迩もちょっとはマトモに見えます(笑)ツナギたまらんっ

急遽仕事で予定が潰れたマサルです(T ^ T)悲しい凹
友人達と遊べなかったのは本当に残念だけど、午前中久しぶりに家で小人いじりをする時間がとれたので、まだ良かったかなと(T ^ T)気分を上げる為に、撮影してきた写真を早速貼り逃げてみますね!





少し小人が喋っているので、残りは続きに下げておきます。
愛はあるけどセンスは無い。な写真ばかりですが、見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ…!

続きを読む »

あっという間に八月…

Thu.08.08.2013 0 comments
McQueen000.jpg


皆様こんばんはー!
今年も月日が過ぎる早さに付いていけてないマサルです。早すぎる凹
日が空くとどうブログればいいのか分からなくなるなー(T ^ T)
ブログに顔を出していない間にも写真は撮っていたのですが、選別・加工をする時間が無くて手付かず状態で溜まってます;;多すぎてどれから手を付ければいいのか分からない…凹いや、小人飢えしていた所だったので、これも嬉しい悩みなんですけどね(>_<、)
今日は写真込みで一気に近況報告をしようと思ったけど、PCの調子が悪くて使えなかったので凹ブログ内に残ってる画像のみで今回は生存報告です!(T ^ T)ヤワなPCめ…前使ってたもっさりPCが恋しい…新しいのよく分からん(T ^ T)


monica-002.jpg


撮りためておいた休憩中のボディガード達の図。
ちょこっと会話してる風にしてみたので、続きに少しだけ貼り付けてみますね^^*♪

相変わらず一日36時間ほしい!と思わずにはいられない毎日を過ごしていますが、仕事の合間に適度に息抜きをしつつ何とかやってます( ̄^ ̄)ゞ小人がいて本当に良かった…!癒される!
なかなかブログも触れずにいますが、頂く拍手やコメントにいつも本当に励まされています(泣)ありがとうございます(泣)この嬉しさや有難さには本当に慣れる事がないなぁ…(T ^ T)恥ずかしい話ですが、いまだに嬉しくて毎回ウルっときてしまいます(T ^ T)
しょうもないブログですが、これを励みにしてこれからものんびり自由に楽しくをモットーに更新を続けていこうと意気込んでおりますので、また気が向いた時にでも覗いてやっていただけら嬉しいです(>_<、)もー…本当に、こんな辺境の地に足を運んでくださる皆様に感謝!(泣)大好きだ!(泣)


続きを読む »

topTop

