プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

興奮冷めやらぬ

Sun.30.06.2013 0 comments



仕事が午後からだったので、久しぶりに八萩を引っ張り出してみました!
あまりにも久しぶりすぎてウィッグを探すのが大変だったー(>_<;)見つかって良かったー(>_<;)
久しぶりな八萩、相変わらず残念メイクだけど癒されます♪

携帯日記に貼り付けようと思うも、少し長くなりそうなので、こちらに貼り付けてみますね!





妹曰く「有り金よこしやがれ」の図(笑)





社長も触りたくなったので、ついでに服装を夏仕様に♪
ああ、社長…!好きっ!

さぁ、小人について語ったところで、ここからが本題です。
今まで人様から「良いよ」「面白いよ」「絶対見て!」と言われて気になりつつ、なかなか機会がなくて見れずにいた攻殻機動隊、ついに鑑賞しました…!情報をくれたayaさんに感謝!
先々週アニマックスで放送されたものを見たんですけど、二時間半があっという間に感じるくらい夢中になってしまった…!見終わった後、思わず唸ってしまうくらい良かった!かっこよかった!
昼に見たけど今だに興奮冷めやらぬ状態です(笑)
本当良かったなぁ…
撮り溜めたものを消化したらDVDを一から借りてこようかなと考えてます。本当、勧めてくれた皆様に感謝♪

さぁ、気分が盛り上がってるうちに、もう一踏ん張り頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
あー…早く次が見たいっ



生命力100・知力5・妄想力140

Wed.26.06.2013 0 comments
wood-001.jpg


皆様こんばんはー!
残念ながら生き永らえているマサルです(>_<)
仕事に追われて落ち着かない日々を過ごしていたら、うっかり前回の更新から一ヶ月経ちそうで驚いています;;日にちが経つのが早すぎるよ…!(T ^ T)
なかなか小人も触れずにいますが、先日少し時間ができたので、気分転換も兼ねて久しぶりに小道具を引っ張り出して写真を撮ってみました♪
今回は、去年のドルミスで使ったディスプレイを使用。
拙いけど、汗水流して愛情も込めて作ったものなので(笑)再利用できて嬉しいです♪せっかくだし暫く置いておこうかな♪
つまらない写真ばかりですが、続きに写真を貼り付けておきますので、興味のあるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ!



続きを読む »

topTop

