プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

H・D・J!!

Fri.26.04.2013 0 comments
rush-009.jpg


工事方法の一つの名称がHDJ。
何の略なのかと皆で考えた結果「早くて、だいぶ、丈夫い」で最終的に一致しました。多分かなり近いと思う。

皆様こんばんはー!
ドルパを今週末に控えてドキドキしているマサルです!
ちょっと力任せに一日空けたので月曜日からめちゃくちゃハードですが、その後また暫く休めなさそうなので、日曜日は思いっきり楽しんで移動中はぐっすり眠りたいと思います( o´ u ` o)
ドルパ後にちょこっとボンヴォヤージュにも寄り道しようと思っているから余計に楽しみ♪今晩、明日は気合いで乗り切ります…!

次の現場まで少し時間があるので、空いた時間に加工して遊んだ写真を今日は貼り逃げてみますね♪


rush-001.jpg

rush-003.jpg

rush-007.jpg

rush-008.jpg


オーリー…( o´ u ` o)♪
いつもよりセンター分け気味にしたら、めちゃくちゃトキメキました…。気に入ってる一枚なんですけど、メイクの荒さを隠すために小さめに加工(笑)

そういえば!
友人が最近英会話を習い始めたそうで。英会話かー、最近多いなー、立派になって独り立ちしたら海外旅行してみたいし余裕が出てきたら自分も習おうかなー、もしか英会話習うならロイロイみたいな講師がいいな。とか色々脱線しながら考えてました(笑)
黒い一族から英会話を習うとしたら、社長と嫁は緊張しそうだから無理。トムトムは声小さくて聞き取れなさそう。ココは厳しそう。アダムはすぐに脱線しそう。オーリーは分かりやすそうだけど真面目すぎる気がする。やっぱ楽しく教えてくれそうなロイロイかな!とか、ものすごい親バカな妄想を繰り広げる日々。そのおかげか、仕事は毎日忙しいけどわりと元気に暮らせてます(イタいくらい小人バカでごめんなさい笑)

ではでは♪
長文・乱文・拙い写真、失礼しました(T ^ T)
寒くてやる気出ないけど行ってきまーす!



時間有効活用〜旦那の時計はミッキーです〜

Sun.21.04.2013 0 comments
abc-001.jpg


朝方眠気を堪えてちゃちゃっと撮ってきたバカップルの写真を貼り逃げ!
今回な色違いのカーディガンを着せてみました♪
春になり、バカップルが恋しくなってきた頃だったので、少しでも触れて嬉しいです♪相変わらず大好きだ…!
次はモジモジも入れて撮りたいなー( o´ u ` o)


abc-004.jpg


舞う。

ではでは…
いきなり貼り逃げ失礼しました(>_<)
はりきって夜間工事行ってきまーす!


H・O・T!

Sun.14.04.2013 0 comments
mono-001.jpg


皆様こんばんはー!
友人に誘われて急遽三度目のシュガーラッシュを見てきたマサルです!
何回見ても楽しいし泣けるわー(TェT)エンディング曲とかオレオの歌とか頭から離れんわー
本編だけでなく短編の「紙ひこうき」にもときめきます。シュガーラッシュ大好きだ♪

映画と食事を済ませて友人と別れた後は、予定通り家で小人いじり。ずっと着の身着のまま状態な小人達を総着替えさせるべく頑張ったのですが、何だかんだで着替えさせるのが楽で楽しい灰迩・社長・トムトムの三匹のみという想像以上にグダグダな状態で今回は終了しました…(笑)
情けなや( ̄ェ ̄)


mono-002.jpg


社長を着替えさせて暫く眺めていたら、社長熱が急上昇して急遽撮影を開始。結局そのまま日が暮れたという…(社長バカ)
時間を無駄にしてしまった感がハンパないけど、こうやって時間を気にせずニヤニヤしながら小人をいじるのが久しぶりだったので、何だか嬉しかったです♪
小人いじり、やっぱり楽しい♪


mono-003.jpg


何となくダボっとさせたくて、季節外れなアウターを着せてみたトムトムの図。
みんな春物にしたかったけど秋・冬とまともに小人がいじれなかったので、もう少しだけ冬仕様で(>_<)秋冬の暖かそうな姿が好きなのです…!

予定通りにはいかなかったけど、シュガーラッシュも見れたし、友人とまったりできたし、久しぶりに小人も触れて楽しい一日になりました^^*
明日からまた頑張ろっと!


*******

拙い当ブログに足を運んでくださる皆様、拍手やコメントを残してくださる皆様、皆様いつも本当に本当にありがとうございます(泣)毎日とても励まされています(泣)
色々と迷走している状態で、ついついマイナス思考になりがちな毎日ですが、これを励みにこれからも自分なりなブログ作りを続けていきますね!(>_<、)
ああ、もう!皆様、大好きだ…!

*******



【小人骨董店】

Sun.07.04.2013 0 comments
suga-001.jpg

suga-002.jpg


長浜旅行が延期になったので、久しぶりに名古屋SRの撮影スペースにお邪魔してきました!勢いに乗ってこのままちゃちゃっと写真も貼り付けちゃいますね><
今回は骨董店の店主(兄)妹(テツコ)弟二人(レノン、やまと)という設定で撮影♪
店主が買い出しに出ている為、店番を任された妹と弟達の図。セットは素晴らしかったのに自分の腕が悪くてイマイチな写真ばかりですが;;残りは続きに下げておきますので、興味のあるお方は続きの方へどうぞ^^*


続きを読む »

NEW!

Mon.01.04.2013 0 comments
new-001.jpg

new-002.jpg

new-003.jpg

new-004.jpg


今、俺達は新たな武器を手に入れた。

スペクタクル映画の予告っぽく(笑)
今月から、ボディガード達には仕事中に盾を装備してもらう事になりました。これで弾も矢も槍も防げるぜ!


new-005.jpg


…いや、嘘ですけどね!
部屋を漁っていたら買い揃えておいた盾が見つかったので、ちょこっと使ってみました♪ボディガードが盾持ってたら嫌だな(邪魔だし)あ、そういや今日エイプリルフールじゃん。という事でこんな感じに…笑
朝急いで撮影してきたからとはいえ、相変わらずゆるゆるグダグダな内容でお目汚しごめんなさい。エイプリルフールネタとも言い難い内容でごめんなさい(笑)

取り急ぎ、これだけ更新!
語りたい事もあるので、また近いうちに改めて顔を出しますねー!



topTop

