プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

異世界に旅立ちたい

Tue.26.03.2013 2 comments
haru-001.jpg


色々重なって色んな事がちょっと面倒くさくなってきてしまったので、空いた時間に小人を触って気分転換。
逃げてるみたいでいかんなーとは思うんですけどね;;うーん凹
モチベーションが上がらない凹凹

夜間工事まであと少し時間があるので、写真撮りついでにブログも更新です!
トップの写真は、ちょっと奮発して買ったRosenLied製のワンピースを着せたテツコさん。
テツコは相変わらずですが(相変わらず眼鏡もズレている笑)ワンピースはレトロな雰囲気で可愛いです^^*♪
これの大きい子サイズがあれば最高なんだけど…( ̄ェ ̄)


haru-002.jpg


恒例となっているアダムブロマイドも一緒に(笑)
今回はちょこっと余所行き風で!


haru-003.jpg


た、楽しい………
オーナーは楽しみまくってますが、ここ最近普段以上に親バカ全開な記事が続いてしまいお目汚し本当にごめんなさい凹
いい加減ブログのアダム率も減らしていきたい所なので(; ̄ェ ̄)暖かくなってきた事だし、次はバ家族が春を満喫してる写真でも撮ろうかな!


春来たる

Thu.14.03.2013 0 comments
ume-004.jpg

ume-001.jpg


皆様、こんにちはー!
魔法が使えたらいいのになと最近よく思う、見た目は大人、頭脳は子供マサルです。
少しずつ寒さも和らいできたので、春っぽい色合いの写真を貼り付けてみました^^*
適当に着替えさせたロイロイがなんとなーく音楽の先生みたいに見えたので楽譜を持たせて一枚♪
バイオリンとか欲しくなるなー…

空いた時間にブログを更新!
家にあるPCが二台とも不調という事で、またもiPhoneからの更新です。
iPhoneからだと手軽で良いんだけど打ちにくいのが難点…あと常日頃から誤字脱字が多いのに、更に多くなって困ります凹凹見つけた際は軽くスルーしてやってもらえたら嬉しいです;;

今日は土日のいろいろを箇条書き(写真付き)で語りたいと思います。
枚数がわりと多いので残りは続き↓↓に^^*
色々ごちゃ混ぜな内容ですが、興味のあるお方は続きの方へどうぞ!


続きを読む »

MとA

Tue.05.03.2013 0 comments
house-007.jpg


皆様こんばんはー!
アダムにスーツを着せて悶えている親バカ・マサルです。
アダムめ…
マッチョはいつもメイク直後よりも後からじわじわとトキメキ始めるのですが、そろそろアダムもその時期に入ってきた感じ。何年経っても人形馬鹿な自分が恥ずかしいけど嬉しくもあります(笑)
あー、もう!アダムめ!
むっさいメンズが好きだと再認識中です…!


house-004.jpg


ayaさんから貰った家の形のケーキとデコレーションキットを使ってケーキの飾りつけをしました♪
六個貰って一個は灰迩にとの事だったので、何となく灰迩の家っぽく(笑)
こういうの初めてやったけど好き勝手に飾るのがめちゃくちゃ楽しかったです♪
ayaさん、改めてありがとー!

ケーキを使ってみた写真や、その他諸々少しだけ写真があるので続きに貼り付けてみますね><
味気ない写真ばかりですが興味のあるお方は続きの方へどうぞ♪


相変わらずバタバタしている毎日ですが、頂く拍手やコメントにいつも励まされています><、
こんな辺境の地に足を運んでくださり、さらに嬉しい拍手やコメントまで本当に本当にありがとうございましたっ(泣)


続きを読む »

topTop

