プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

【近況報告】

Wed.27.02.2013 2 comments
juku-001.jpg

juku-002.jpg

juu-003.jpg


先日息抜きで遊びに行った馬籠宿の写真です♪
次は妻籠宿も行きたいっ

皆様こんばんはー!残念ながら生き長らえているマサルです!
まだまだ寒い毎日ですが、少しずつ日差しが暖かくなってきましたね♪
作業もしやすくなってきたところですが、相変わらず仕事仕事でなかなか休めず趣味にも時間を費やせずにいます凹いや、でも仕事の方が今重要な時期なので、落ち着くまでもう少し趣味の方は置いておいて己の技術を磨こうかなと(>_<)
一人で一軒仕上げられるくらい工事も極めたいなぁ……

バタバタしている毎日ですが、少し時間ができたのでブログを更新してみたんですけど…全く触っていない間にPCが壊れていて、もう…(T ^ T)何をやっても画面が真っ黒な状態なので、諦めてiPhoneから更新してます凹
何だかなー…本当PCの調子良かった時無い気がする凹

今回は近況報告のみですが、これだけではつまらないので保存してあった写真を数点貼り付けてみますね(>_<)
ああ、ゆっくり写真も撮りたい(T ^ T)あとアダムとも戯れたい…!


続きを読む »


こそっと更新~加工して遊んでみた編パート2~

Sat.02.02.2013 0 comments
peco012.jpg

peco011.jpg

peco005.jpg

peco001.jpg

peco014.jpg

peco007.jpg

peco008.jpg

peco009.jpg


今までに拍手のお礼画像や携帯日記等で使用した写真をまとめて貼り付けてみました。
トップにもっていくのは何だか申し訳ない気がしたので、古い日付でこっそりと更新です><
たまにこういう更新をしているので、興味のある方はお時間のある時にでも『隠れ更新探し』していただけたら嬉しいです^^*♪

topTop

