プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

アダムと一緒

Fri.25.01.2013 0 comments
sp001.jpg


ボディガードを並べてみた!
黒い順で並べてみた!


sp000.jpg


サンライト肌くらいの色のオーリーが普通肌に見えた!笑
ずっとアームストロングを触っていたので、オーリーが予想外に黒くなくて驚きました…でもココの黒さは相変わらずだった(笑)
せっかくなら肌の色も変えたいなーと思い、アームストロングはライトブラウン肌にしたのですが、これがめちゃくちゃ好みな色で喜んでます♪
いいよいいよ!褐色いいよ…!


sp002.jpg


やまと「あ~、あだむおじさんだ~」
アダム「…お兄さんって呼べって言ったよなぁ?(笑)」

少し時間があったのでチビっ子と一緒に撮影してみました♪
普段以上にユルくてつまらない写真ばかりですが、残りの写真は続きに貼り付けておきますので、興味のあるお方は続きの方へどうぞ><


*******

こんな辺境の地に足を運んでくださる皆様、そして勿体ないような嬉しい拍手やコメントをくださる皆様、いつも本当に本当にありがとうございます(泣)
まさか前回の記事にまで拍手を頂けるとは思っていなくて驚きました><、ありがとうございます><、
たまに過去の記事にも頂く事があり、そんな時はちょっと恥ずかしい気持ちになりますが(昔は自分も若かった笑)今も昔もブログに対する情熱だけは変わらないので、気に入っていただけたのならやはり嬉しいです^^*

仕事の今後の事で悩む毎日で、一人でいるとついつい沈んでしまうんですけど><;頂く拍手にいつも本当に励まされています。いつまで経っても未熟者だけど、仕事も私事も自分なりに精一杯頑張ろう!とやる気が湧いてくるんですよね><、
つまらないブログですが今後ものんびりと自分のペースで更新を続けていこうと考えておりますので、ちょっとした暇つぶしにでも使ってやっていただけたら最高に幸せです^^*

*******



続きを読む »


黒ネコやまとの

Fri.18.01.2013 0 comments
sagawa-001.jpg

sagawa-002.jpg


やまと「たっきゅうびんで~す」

脳内会話が続くので、残りは続きに下げておきます!
相変わらずグダグダでしょうもない内容ですが、興味のあるお方は続きの方へどうぞ><



続きを読む »

ニヤニヤ

Sun.06.01.2013 0 comments
cake00.jpg


妹から可愛いミニチュアパンケーキを貰ってニヤニヤしているマサルです♪
せっかくなら小人と一緒に撮ればよかったんですけど、パンケーキをセットしただけで満足してしまったので今回はこの写真を…(笑)
小人の写真を撮るのが好きだけど、こういう写真を撮るのも大好きです♪

正月休み後から暫く仕事ものんびりモードでしたが、とうとう明日から怒涛の工事ラッシュが始まります凹始まるとまた暫くブログが触れなくなると思うので、今のうちに写真を貼り付けますね><、
ああ…スケジュールを確認するのが恐ろしい……


cake01.jpg


ayaさんの一言から、今年は毎月一枚ずつカレンダー風の画像を作ってみようかなと思っています♪
今年の終わりに全て小さくプリントして、一つに纏めてミニチュアカレンダーにしたいなと♪前にミニチュア写真を作ってから、なんかこういうの作るのにハマったんですよね…特に使い道は無いんですけど(笑)単純にミニチュア好きなので^^*
それに、何かしら撮るものを決めておいた方が写真も撮りやすいし気合も入るかなと><;今の状態だと、撮りたいものが多くて何から手を付ければいいのか分からない…凹凹
今回は試しでごく普通なトムトムの写真で作ってみましたが、これからはできる限り凝った写真で作っていきたいなと思っています。どうなるか分からないけど、とりあえず自分なりに続けてみよっと!
個人的なしょうもない挑戦ですが、生暖かい気持ちで見守りつつ、さらっとスルーしてやっていただけたら嬉しいです><;(なんか、すみません凹)

ではでは、もう少し写真を貼り付けて今日は失礼します!
ちょっとだけ会話っぽいのもあるので続きに下げておきますね><;;
テンション高めです、注意!



続きを読む »

ごろごろ

Fri.04.01.2013 0 comments
goro222.jpg


久しぶりに食べた餅が美味しすぎて止まらなくなったマサルです( ̄ェ ̄)やばいやばい…

正月休みの間にちょこっと小人いじりをしました♪少しだけ写真を撮ったので、せっかくですし貼り付けてみますね(´v`*)
皆にパーカーを着せて、今回はパーカー合わせ!ミニっ子用は八萩に着せようと思ったけど、今回はテツコに♪
暖房器具がハロゲンストーブのみで、部屋に居ても外のような寒さですが小人の温かそうな姿を見て癒されてます(笑)


goro111.jpg


兄ちゃんと妹のような二人の図。
バカップルにも着せたので、今度はバカップルの写真を貼り付けます♪



2013年

Tue.01.01.2013 0 comments
20130005.jpg


あけましておめでとうございます!
PCも復活して良いスタートを切る事ができたマサルです(Tさん本当にありがとー感涙)
昨年は仕事が特に忙しくて、ろくに撮影もできませんでしたが凹凹その分、今年は気合を入れて撮影・更新していきたいと考えておりますので、拙いオーナーと小人達ですが、お時間のある時にでもお付き合いいただけましたら幸いです♪
本年もどうぞ宜しくお願い致します!(*^_^*)


moblog_76a22c6f.jpg


今年は社長夫妻の写真も撮りたいし会話写真も沢山撮りたいなぁ…
メイクもしたいしセットも組みたいし新しいアイテムも作りたい!
やりたい事だらけで何から始めればいいのか分からない状態ですが;;自分のペースで少しずつこなしていけたらなと考えています><
とりあえず頑張ろ!

それでは…
こんな辺境の地に足を運んでくださる皆様、勿体無いような拍手・コメントをくださる皆様、皆様いつも本当に本当にありがとうございますっ><、
今年も皆様にとって良い一年になりますように
良いお正月をお過ごしください(*^_^*)♪


topTop

