プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

しれっと…

Wed.26.12.2012 0 comments







ピエ「サンタさんは、まだかな!
昼間からサンタを待つ二児の父。







左の方に灰迩がいます↑↑
全体的に黒すぎるので、念のため(笑)

携帯日記に貼り付けようと思ってたけど、せっかくなのでこちらに!
26日ですが、しれっとクリスマス写真を貼り付けます(笑)
本当はクリスマスまでに貼りたかったんですけど、時間が無くて無理だったので遅れて…( ̄ェ ̄)空気読んでなくてごめんなさい凹
クリスマスイブイブはピエの誕生日、イブは灰迩の誕生日、他にも12月は社長と嫁の誕生月でもあるので、自分にとっては結構大事な月です♪(特に何かやるわけではないんですけどね笑)

終始バタバタしていたけど、久しぶりに小人の写真が撮れて嬉しい限り♪
一年の締めくくりは社長。というイメージが自分の中にあるので、年末のお出かけは社長を担いで行ってきますε=(*`ェ´*)楽しみ♪

ではでは、いきなり近況報告でした♪
もしかすると年内はもう更新できないかもなので今のうちに一言(>_<)
今年も本当にお世話になりましたm(_ _)m
いつまで経っても未熟でしょうもない人間ですが、皆様のおかげで今年も幸せな一年になりました(T ^ T)
これからも、変わらぬ気持ちで日々精進しつつブログも更新していきたいと考えておりますので、またお時間のある時にでも覗いてやっていただけたら最高に幸せです(*^v^*)
来年もどうぞ宜しくお願い致します!

それでは、皆様良いお年を♪



テスト!

Wed.19.12.2012 2 comments




PC復活のメドが立たないので、今までとは違う方法で更新してみます!
テストがてら、ちょこっと写真貼り付けますね(>_<)
ただ、画像がどれもいつもより大きめです凹(ごめんなさい凹)
PCが復活したら、改めてサイズ調整します…!



続きを読む »

topTop

