プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

幼一厘と仲間達

Fri.19.10.2012 0 comments
alice-00.jpg


時間のあるうちにブログ更新!
今回は撮り溜めておいたアリスな幼一厘写真を貼り付けてみたいと思います^^*
一度着せてみたかったアリス服。思っていたより似合っているような、似合っていないような…(笑)
可愛いアリス服を貸してくれたエリザベに感謝っ♪


alice-02.jpg

alice-03.jpg


久しぶりに小動物達も引っ張り出してみました♪
新入り増やしたいけど、我慢我慢…。黄色いアホっぽい顔の子増やしたいけど、我慢我慢…。大統領も増やしたいけど、我慢我慢…!

普段以上にインスタント撮影だったので、時間ができたらもうちょっとセットにも力を入れてリベンジしたいです><、とりあえず今はイベント準備最優先で!
ではでは…
ドルミスが近付いてきて日に日に眠りが浅くなっているマサルでした;;
本当情けない凹


*******

拍手ありがとうございます(感涙)
つまらないブログですが、これからも頂いた拍手を励みに自分なりのペースで更新を続けていきますね><、
こんな辺境の地に足を運んでくださるだけでなく、勿体無いような拍手まで本当に本当にありがとうございました(泣)………よし!頑張ろ!

*******



開き直り人生

Mon.08.10.2012 0 comments
cream-001.jpg


ロイロイ「ミカドサーン!商店街ノまだむカラ、素敵ナモノヲイタダキマシター!」

ちゃちゃっと写真を撮ってきたので早速貼り逃げします。
相変わらずしょうもない日常写真ですが、興味のあるお方は続きの方へどうぞ!


続きを読む »

topTop

