プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

我が家のお姉さん

Mon.24.09.2012 0 comments
robin-001.jpg

robin-003.jpg

robin-004.jpg


皆様、こんばんは♪
ディズニー映画「ロビンフッド」のテーマ曲?にハマりまくっているマサルです^^
たった58秒の弾き語りなんですけど、あの渋い歌声と良い意味でグダグダしている雰囲気がたまりません。たった58秒で幸せな気持ちになれる…素晴らしいね!

今日も時間のあるうちにブログ更新してみます^^
イベント準備で忙しくなる前に、撮り溜めた写真を貼り付けてみようかと><
今回の写真は先日里で撮影したものの一部。
一厘も今年で七周年となったので、ちょっと奮発してドレスを購入♪
家だと畳かモッサリしたセットしか組めないので里の日に着せていって正解でした(笑)
相変わらず地味で華の無い女子だけど、見ているとやっぱり癒されます^^*
…それにしても、普段見せない太ももが眩しすぎた…撮っちゃいけないような気分になりました…笑…

ではでは!
自己満足ばかりな内容でお目汚しごめんなさい凹
しょうもない記事に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(泣)



昼ドラ鑑賞中

Sun.23.09.2012 0 comments
noco-001.jpg


今朝撮影してきた写真があるので、時間のあるうちにちゃちゃっと貼り付けてみたいと思います!
今回は久しぶりにツチノコ兄弟メインです♪
つまらない会話写真ですが、興味のある方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ^^*



続きを読む »

読書の秋

Fri.14.09.2012 0 comments
ocelot-001.jpg

ocelot-000.jpg


社長、読書の秋。

今朝少し時間があったので、これまた久しぶりに社長を引っ張り出してみました♪
…社長、こ汚いけど大好きだ!オッサン臭い眼鏡姿も大好きだ!(笑)
今日は何だか無性にワイシャツにトキメキを感じるマサルでした。
いや、わりといつも好きだけど、ワイシャツの腕をまくってバリバリ仕事してるお兄さんがめっちゃかっこよかったんだ……普段作業服の人しか見ないので、目の保養になりました(笑)


冷めない人形(オーリー)熱

Wed.12.09.2012 0 comments
ollie-franc.jpg


前の休みに撮影した写真。
久しぶりにオーリーを引っ張り出してオカンと一緒にニヤニヤ。写真を見返してニヤニヤ(笑)相変わらずオーリー好きなマサルです。痛くて申し訳ない!凹
人形を触る事がめっきり減って、もうそろそろかな。もうそろそろだろう。と思いつつなかなか人形に冷めない自分にビックリ。嬉しい誤算です^^♪
小物作りに集中する為にまた暫く会話写真は撮れなさそうですが(凹)小人写真はちょこちょこアップできたらいいなと考えています><
とりあえず、仕事もイベント準備も小人事も全力でいこう…!

一人で帰宅中なので、写真貼りがてらちゃちゃっと近況を語ってみますね♪
●皆でお好み焼きを食べに行く。鉄板上がカオスだったけど、楽しかった!
●やれる気がしないけど、アサシンクリードが激しく気になる。
●金城孔明たまらん。好きすぎる。
●レッドクリフの孫権が会社の人に似ていると気付く。
ヒゲを無くして目を細くするとそっくりだよ…!頬のこけ具合がたまらんです!
●ボークスニュースに驚く。何であのメンツの中にヒースが…気の毒だ…
あと、名古屋SRでずっと居残りしてるらしいワンオフヒースも気の毒だ。美白だったら「兄〜今にも倒れそうver〜」にするんだけどな( ̄ェ ̄)
●迷い柴犬二匹と戯れる。暫く撫でた後、無事に飼い主さんが見つかり一安心。
良かったー><それにしても可愛かったー><
●毎日下ばかり向いてるからか、最近首が痛い…

毎日バタバタしていますが、元気でやってます!
最近朝晩と過ごしやすくなってきましたね^^*この肌寒い空気、大好き♪
ただ、会社で早速一人風邪をひいた人が…;;
季節の変わり目、皆様も体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ!

ではでは…
最後までしょうもない写真と語りにお付き合いくださり、ありがとうございました(泣)

蚊と戯れる。

Sat.01.09.2012 0 comments
autumn-001.jpg

autumn-000.jpg


車の中で待機中なので、今のうちにブログ更新♪
最近灰迩が出てこないと言われたので今回は灰迩です!
いつ見てもムサ苦しい…ひどい…ヘコむ凹

あっという間に9月ですね><;
仕事の忙しさでやりたい事もなかなか進みませんが、今月もまた時間も見つけてちょこちょこブログを更新していこうと考えておりますので、お時間のある時にでもお付き合いいただけたら幸せです^^*
拙いブログですが、今月もどうぞ宜しくお願い致します^^*

ではでは!
蚊と格闘中なマサルでした…!負けぬ!

topTop

