プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

今日の一場面~夏の終わり~

Thu.30.08.2012 0 comments
today01-07.jpg


部屋を漁ると、七年間で地道に集めてきた小道具達(未使用)がゴロゴロ出てきます。
使わずに置いておくのは勿体無いので、これから少しずつ使っていこうかなと考え中><
とりあえず、まずはどんな小道具があるのか全て把握するところから、ですかね;;初めのうちはきちんと整理してたけど、忙しくなってからはかなり適当にしまっていたので部屋の中はカオスです凹
先は長い…

8月中に貼り付けておきたい写真があるので、ちゃちゃっと貼り付けてみますね!
相変わらずのつまらなさですが、興味のあるお方は続きの方へどうぞ^^*


続きを読む »


兄弟が何かを持って帰ってきた!

Tue.28.08.2012 0 comments
henry-top.jpg


久しぶりに羊毛ウィッグなテツコ♪
羊毛ウィッグを見るとメリダを思い出します。
小熊一匹欲しい…

今日は久しぶりに一日お休みだったので、朝から小人を引っ張り出してみました♪
あっという間に終わってしまったけど;;久しぶりに小人触れたし、溜まってた用事も済ませたし、録画しておいた番組も全部見れたし、やりたかった事も多少消化できたし、充実した一日になりました^^*
また明日から頑張れそう!


henry-001.jpg


撮影してきた写真、早速貼り付けてみたいと思います^^
いつも通りのしょうもない写真ですが、興味のあるお方は続きの方へどうぞ!


続きを読む »

ぷちせれぶ(半裸注意!)

Sun.19.08.2012 0 comments
avan-01.jpg

avan-02.jpg


avan-003.jpg


兄「…ほら、リンゴスター。ちゃんと服を着なさい。そんな格好では水族館に行けないぞ…」
リンゴスター「…」
ぷいっ(そっぽを向く)
兄「…」

引きすぎちゃってるリンゴスター。
リンゴスターの夢はハリウッド女優なので、セレブ度を磨く為、シャネル様の言葉も積極的に取り入れます(間違ってるけど笑)
最終的には、一人でお留守番を回避するためにしぶしぶ服を着てみんなで水族館に行っていると思う(笑)


avan-05.jpg


久しぶりにミニーズも♪

今朝少し時間があったのでちゃちゃっと撮影してきました!
いきなりの半裸写真ごめんなさい;;
今日は久しぶりに小人の写真が撮れて朝から喜んでいたけど、休憩中に布を買いに行ったら欲しかったものが売り切れていてガッカリ。帰りにマライカに寄って色々買い込もうと思っていたら、いつも行くマライカが閉店していてガッカリ。帰宅していざ鍵を開けようと思ったらうっかり鍵を忘れていて、しかも家族皆出かけていて家に入れずガッカリ。
時間つぶしの為に近所のコメダで一人で寂しくご飯を食べようと思ったら運良く妹が帰宅したので、コメダに呼んで二人でまったりして無事帰宅しました。
今日は本当残念な日だわ…( ̄ェ ̄)
代わりにセール中の服を買えたからまだ良かったけど…でもやっぱり悲しかったよ…凹
他に何も起こらないうちに今日はさっさと寝ようと思います;;

ではでは、時間があるうちにいきなりブログ更新でした!
今月末は遅めの盆休みがもらえそうなので、それを励みに頑張ります><
ゆっくりブログいじりするぜー!

カメラマン ピエール

Thu.02.08.2012 0 comments
emono-00.jpg


ピエール「このカメラで愛する家族を撮影するよ

とうとう八月に入りましたね!
やりたい事がありすぎて、何から手を付けていいのか分からないマサルです;;
仕事がバタバタしていて自由な時間がほとんど無いので、何もできない…。とりあえず、時間を作ってそろそろゆっくりと小人いじり・ブログいじりがやりたいです(泣)
更新もたまにだし、反応も遅いしと相変わらず残念なブログですが凹やる気と小人愛だけは全く衰えていないので、これからものんびりとでも更新を続けたいと思っています。
こんな拙いブログに足を運んでくださる皆様、拍手やコメントをくださる皆様、本当に本当にありがとうございます(泣)皆様大好きだ(泣)

忙しい毎日ですが、先週末一日だけお休みをもらえたので久しぶりにお里訪問をしてきました!
連れ子はバ家族。カメラを持参したピエールが撮った風に数枚写真を加工してみたので、レポ前にちょこっとだけ貼り付けてみますね^^*


Cameraman002.jpg

Cameraman003.jpg

Cameraman008.jpg


ケーキうまーい。

写真が他にも色々あるので、残りはまた次回!
里に行って「やっぱり小人っていいな」と感じたマサルでした♪
バ家族も楽しいっ^^*♪


topTop

